グミ | 3児かあちゃんのブログ

3児かあちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

家の近くにショッピングモールが出来たから
パパも休みだしぶら~と行ってきましたおねがい

特に何も買わなかったけど
色々入ってて楽しかった~ニコニコ
子供が喜びそうな作りでこれからも度々行くかもしれないな~おねがい

何も買わなかったけどオープン記念もあったし
長男にグミを買ってあげる事にしたんですけど…
ここで問題が∑(゚Д゚)‼️

{F1DE6776-42E6-4201-B68C-8FA9F4326B80}

1g5円だったかな?の量り売りのやつだったんですけど1種類のものを少しずつ入れてたのはいいんですけどね照れ
大きいものを選びすぎてグミで1500円程使ってしまったという大失態ガーン💦
⇧はもう食べた後のやつですがこの他に大きいコーラが2つと大きいシャチ?みたいなやつが1つとあと何かが入っていました(-_-)
私の中では500円くらいでという考えだったのでその3倍となったらレジにいる時には心臓バクバクポーンゲッソリゲロー滝汗
でも戻すことも出来ないからしっかりお金は払いました。あ~ショックチーン💦
たかが1500円で?と思う方もいらっしゃると思いますがうちは裕福ではないのでグミで1500円はかなり痛い…滝汗
でもまぁ息子は喜んでいたので良しとしよう…笑い泣き💗
大切に食べようと思います笑い泣き💖💖











BRIOのおもちゃには興味があったのでぜひ体験してみたいです!