当選11 | 3児かあちゃんのブログ

3児かあちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

柔軟剤  IROKA サンプル
{878AC25E-96FF-4A20-8CB6-1F18378A67C1}

イオンでのモニター当選でした( ^ω^ )💖


当選品ではないのですが
先日ふりかけ詰め放題が行われていたので
参加してみました*\(^o^)/*
↓袋の口がしっかり閉まればOK👍で500円
{4EABE56C-F918-4A97-A3E2-7F365B288DA0}

私は…
なんと!
{23BFB24D-9D25-4DFC-A75A-3049A8B0AA9C}

17個詰める事が出来ました~( ^ω^ )💖 
余裕で元取れました✨
4月から息子のお弁当を作るのでこのふりかけくんたちフル活用させて頂きます爆笑音譜

詰め放題楽しかった~照れラブラブ


今日は庭に人工芝敷いたから後で載せようかなぁぶーガーベラ
パパも息子も頑張ってくれたから疲れてみんなでお昼寝しちゃって私だけ暇や~デレデレ流れ星
何しようかなぁ~( ̄▽ ̄)笑






応募
{83750575-8CE7-4E26-8CA3-FD43457502BB}

{E46BE8D2-4655-4615-87AF-9418A38FFF5B}

とーても美味しそう酔っ払いラブラブ
大福大好きだし中のとろ~っとした感じ!絶対美味しいですよね‼️
うわ~食べてみたいなぁデレデレデレデレデレデレ