ビー・マム・ベイビー | 3児かあちゃんのブログ

3児かあちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

応募⭐️
ビー・マム・ベイビーの商品で『あたながもらって嬉しいベスト3👑』を書きたいと思います♪

Best1👑新生児ギフトセット
{0182048B-0B76-40A8-9ACE-5098D750FF05:01}

{9E5C095B-45FA-4DE2-8F93-BCE703FAA2B2:01}



{726F4E58-B447-4BC3-89EC-1EC70D371721:01}


口にくわえていいガーゼのお人形さんがとっても可愛い♡
ガーゼ素材なので赤ちゃんにも優しいし可愛いしで頂いたらすごく嬉しい品だと思おます!


Best2👑ウェアアバウトウォレット
{FA497059-2E6C-482E-870C-259E0CFB61B5:01}

{B1E4FD30-95C6-4586-9BA1-30CFCD1FA5EF:01}

これは私が貰ったら嬉しい品です!
子供と買い物とか行くと抱っこしたり荷物持ったりで両手がふさがるしバックの中のものを探そうとすると余計に体力使うしで…大変💦
これならiPhoneケースとミニ財布が一つになっているのでちょっとそこまで!の時にとても便利だと思います♡
これはすごい嬉しい♪



Best3👑パーカー ナイトスカイ スターブラスト
               9-12ヶ月
{20830A65-DB34-42CE-AFF6-9BEBA4BE8F28:01}

{9635B2EF-413C-4907-A489-0B16686126C5:01}

ズボンとセットだとさらに可愛い♡
白生地に薄い色の星たちが上品ですごくいいです♪
赤ちゃん=天使を連想させてくれるアイテムだと思います!



どの商品もすごく可愛くて3つを選ぶのにすごく時間がかかりました( ̄▽ ̄)
いや~本当にどれも可愛い♡全部欲しいくらいですラブラブラブ