40w | 3児かあちゃんのブログ

3児かあちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は予定日です!
でもまだ産まれてくる気配はありません…(^◇^;)

{BD860C31-0F44-4EF8-8198-F2825AEADCE6:01}

お腹も下がってないしな~( ;  ; )
いつになったらベビー♡は産まれてきてくれるのかな(^^)⁇

予定日に産まれる確率って5%くらいしかないらしくまだ産まれてこない赤ちゃんはお腹の中の生活をもう少し楽しみたいみたいです(^^)
焦らずゆっくり待てばいいのだけど…
ん~( ;  ; )💔笑

陣痛怖いなぁ~
お産を迎える日が迫ってくる度に
胸がドキドキして緊張しますね(^◇^;)
朝から主人に緊張してるの?と言われてしまった。
そんなに顔がこわばっていたのかなぁ(T ^ T)?笑





お昼前に散歩がてら選挙の投票に行ってきました★
息子は久しぶりのお外でテンションUP⤴︎✨
パパと校庭を走り回って遊んでケラケラ笑って
とても楽しそうでした(^^)💖
パパもいい運動ができたみたい♪笑
{D079FF00-FED8-41A0-A4A4-7FF83ECE5D89:01}

私も体をめいいっぱい動かしたいなぁ~😃✨
気持ちいいだろうなぁ(^^)💖











応募

1人目を産んだ時に使っていた抱っこ紐は
エルゴベビーのスタンダード✳︎
色はパープルです♪

肩と腰の負担が少ないのと日差しカバーがあって良かったのだけど
かさばって荷物になるし、夏場はこれではとても暑かったです…( ;  ; )
使わないときはカバー?があるのを知らなくて私は腰にぶら下げて歩いていたので、抱っこ紐ってこんなに邪魔なものなの⁇と思いながら使っていました(^◇^;)💦

それと、エルゴは主人は使ってくれませんでした…💔

{843C567B-4968-4BAD-A651-7328619FB914:01}

{9739314A-9157-4AB5-849C-17FABF4525F8:01}


ベビーケタンさんのはスタイリッシュで持ち運び便利だし、1つで新生児から使えるので私も使ってみたいなぁ~と思いました!

これなら主人も使ってくれると思います♪

色はデニムが希望です★
2人でかっこよく使いこなしていきたいです。