お花見 | 3児かあちゃんのブログ

3児かあちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の桜は散るのが早いな~( ; ; )
風が強い日が続いたのですぐ散っちゃった…。

1回だけ家族+妹とお花見出来て満足はしたけど
もっとしたかったな~(^-^)!



この日はちょうど天気も良くて暖かかったから
お花見日和でした(≧∇≦)

お酒を飲んだり(私はもちろんノンアル!)
出店で購入したものやお弁当食べたり
息子は妹に笛を買ってもらって
ご機嫌でピーピーしてました(^^)


ごはんを食べ終わった後は散った桜を
口につけて遊んだり


息子はパパとおばちゃんの3人でボール遊びをしたり


と~ても楽しい花見が出来ました(≧∇≦)✨

実家の近くにお花見出来るところがあるっていいですね♪
来年もみんなで出来たらいいなぁ(^^)❤️ふふふ






【桜の写真投稿】桜の季節は桜花媛のBBクリームを!桜の写真を投稿してね♪ ←参加中