ホワイトデー | 3児かあちゃんのブログ

3児かあちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

すっかりホワイトデーを忘れてた旦那がおととい好きなの買ってあげる(お菓子)!って言ってきたので、昨日plazaに行った時ポップコーンが欲しい💓と言ったら買ってくれました(^^)💖💖



他にも内緒でお菓子を買ってくれました💓
ハリボもあったんだけど食べちゃって写メはないです(´・_・`)!

ポップコーンすごい美味しい💓
キャラメルとチョコの食感が全然違くてぱくぱく食べちゃって手が止まらないよ~∑(゚Д゚)💦
すぐなくなっちゃうかも…(T_T)💔笑




今日は息子と2人で隣駅にパンツドレスを探しに行ったんだけどなかった~(._.)💔
ネットではもう売ってないし、そこらへんでは理想の物が見つからないし…
ど~しよう(T_T)(._.)(T_T)💦
また旦那が休みの日に探しに行かなきゃ(´・_・`)💔

隣駅まで行きはバスで行ったんだけど帰りは家まで30分以上かけて歩いて帰ってきたらものすごく後悔したよ(´・_・`)
10ヶ月の妊婦にはとてつもなく疲れた(u_u)💔
昨日もひたすら歩いて夜足攣って💔
今日も攣りそうだよ…(T_T)💔💔💔














着るだけ!肩甲骨ダイエット☆姿勢矯正ウェア 5名様モニター募集