当選14 | 3児かあちゃんのブログ

3児かあちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

妖怪ウォッチのカード2つです🌟



これまた息子が大喜びで大事にカードを並べたりかたづけたりの繰り返しをしてました(^^)
パパがカード入れ買ってあげよう♪とか言ってパパもノリノリ( ^ω^ )💖笑



この間、公園に行ってきた時の載せようかな★
午前中は検診に行って午後から公園に🚙💨

朝、お弁当を作ったからそれを持って行ってきたよん♪



お弁当だけでは足りないかな~?と思ってマックでパイナップルパイを購入!笑

外で食べるポンカン最高!✨笑

パパが息子とた~くさん遊んでくれて
息子もすごい嬉しそうだったな♪
私はベンチで座って見てました(o^^o)✌️


☆★パパと息子はお揃いコーデ★☆



↑この写メは雰囲気も良いしお気に入り♡

あとみんなで滑り台を滑った時の写メも♪


これを見てると微笑んでしまう…(´・∪・`)💓



応募



可愛いお洋服♡
次男も生まれたら男同士同じ服を着て
どこかお出かけ行きたいな~♡

新作おそろい「ロンパース」+「ロンTまたはワンピ」を15名様にプレゼント♪