そして、次に私が質問出来ました。

私「早希さんに質問なんですけども」

早希「ありがとうございます」

私「ロケみつの入浴シーンって、断れないんでしょうか?

早希「あ~(笑)」

私「いつも断ってますよね?」

橋本「あれは正直やって欲しくないと?」

私「そうですね」

鰻「あ~なるほど~。(早希ちゃんに)もう見えたんですか?」

早希「何をですか?笑」

橋本「もうってなんや。おっぱいポロリ旅とちゃうで(笑)」

銀シャリ「ファンとしては逆にイメージとして見せなくていいという事ですね」

早希「あー、どうなんでしょう?あの~めっちゃ嫌です嫌ですって言う事を言って、その場ではびっくりするくらいの喧嘩が行われているんですけども」

銀シャリ「あ~、そうなんですか」

早希「まあ自分撮りでいいなら‥みたいな感じで私も歩みよったりしてるんですけど、この前勝手にブログに[もうやりません]って内緒で書きました・笑」

橋本「じゃあ早希ちゃん的には、もう入らない方向で行ってるんですね?」

早希「もう、だってねえ?」

鰻「ただね、これ裏話で聞いたんですけども、入浴シーンの視聴率が、えげつなく上がるらしいんですよ」 会場、早希ちゃん(笑)

橋本「じゃあ、しゃあないですね~ 」

早希「しゃあないですね~(>_<)」

鰻「白ワイン飲んで、我慢して」

早希「カツラが蒸れるんだ、あれは(>_<)」

橋本「需要と供給のバランス、手前のニーズに合わせてね」

早希「需要と供給(笑)」

こんな感じのやりとりでした。

…銀シャリ、口挟みすぎW
私は早希ちゃんに質問してるんだけど(笑)

でも早希ちゃん、答える時は私の目を見て話してくれたので満足でした(^O^)/