初めてのボルダリング!!! | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

初めてのボルダリング!!!




昨日、人生初めて
ボルダリングをしにいってきた〜〜ハート



ずっとやりたかったんだけど
全然行けてなくて
念願のボルダリングてへぺろうさぎイエローハーツラブラブ


{CCE0F0A7-CDFE-4538-87AB-0812788AF766}

最初できるかな、、、?

ってソワソワしたけど


{7C840DF2-0A71-463C-ADC9-14183D26A708}

あれま。いける!!



{26CC8941-30DB-4D55-9859-2410D54A23ED}

登れる!



{7D47E350-03F4-468C-9FAB-9AEE2DF5864D}

楽しいっ!!!!!(笑)




ってなってどハマりしましたてへぺろうさぎハート




しかも最後の最後でずっと登れなくて
苦戦してたコースの初心者では
難しいとされるレベルを登れて大泣きうさぎラブラブラブラブ
その場に居た人みんなが
拍手してくれたんです拍手



最後に、これだけ登りたい!
悔しい!!って言って登って成功したから
達成感やばくて(*>ω<*)カナヘイきらきらカナヘイきらきら
嬉しすぎてハートそりゃハマるわえーんイエローハーツ



負けず嫌いが発揮されました笑い泣き



そして
私って案外運動神経いいのかも?気合いピスケカナヘイきらきら
っと調子乗りました照れハート(笑)




ボルダリングのあとは

{464853EA-413D-404E-AA87-684FB796416C}


ずっと食べたかった


{E85A708F-5231-4537-BD87-FAF90E9A941F}

お寿司寿司ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




全てが最高に充実した1日でした大泣きうさぎハート




おかげで今日はゴリゴリの
筋肉痛ですっカナヘイびっくり



KAJIERI MAKEUP.