大阪人がオススメする♡コテコテ大阪観光 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

大阪人がオススメする♡コテコテ大阪観光





先日、親友ちゃんと大阪観光
してきました~~っ流れ星!!



{EB2D3E57-93A6-41B9-802D-4B3F03C5F618}


この日はあいにくの雨ハートブレイク雨でしたが
心斎橋へ!!


{2BBB24CA-F629-422C-BF98-F6648AB73608}

大阪人は完全にスルーする
グリコの前でパシャり笑い泣き


雨を避けるのに必死で
めっちゃ苦笑い(笑)



{34030379-74CB-4362-86D9-4B15A6E4A824}

くいだおれ人形の前で写真を撮ると
人形焼き(ベビーカステラみたいなもの)
を無料でいただけるよピンクハートニコニコ



1個だけどね!!(笑)





そしてなんば花月の前の
たこ焼き屋さん「わなか」で

{800EA74A-F2C9-4FF8-B246-F86DE6003521}

たこせんをいただきましたチューチューリップ


もちろんたこ焼きも食べたよ~!!



たこせんは、
中にペチャンコのたこ焼きが
入っている煎餅で


広島出身の親友ちゃんも
このたこせんには驚いてましたラブ





そして、なんば花月の中にある

{AA020F76-7735-4AE2-BA1A-A65138DA7399}


肉吸いのお店ハート「ちとせ」

{10024626-4463-42D8-BA58-ADA7CBB2C8C5}


多分大阪にしかないのかな?
肉うどんのうどん無しバージョン流れ星


お出汁がすっっっごく美味しい!!ラブ


{2BFEC0AC-D7D9-4BDF-8DA3-4F4A4DCDD5FB}

2人でシェアしながら食べました星



ここはすごくオススメ~~!
大阪に来たら是非食べてみてピンクハート




そしてこのあとは、
御堂筋線で心斎橋から二駅の
「動物園前」で降りて



{98FE0D82-E46D-4EBD-9129-7748B22CFF66}

{4E1DAE17-0243-4C25-810C-90E95E4F9E95}


通天閣へ
!!ラブ

ここはとても大阪感が強いですてへぺろピンクハート



{53F30560-B4EC-47B2-9E6B-0D108C704127}

展望台を登って
ビリケンさんの足の裏を触ると
幸せになれるピンクハートという
ジンクスもありますチュー星





そしてそのまま徒歩でいける
大温泉流れ星ウインク「スパワールド」へ!



大阪人なら誰もが知る、
世界の大温泉「スパワールド爆笑



いろんな国をイメージした温泉と
岩盤浴がありますラブラブ


{DD785BD5-BB63-4734-8F6A-69BCBC2623A2}

↑温泉


{D0775831-C7CE-470D-81C9-BCD7F151FE1B}

↑岩盤浴


とっても綺麗でバリエーションが豊富!!
最高の施設ですおねがい星




2人でリラックス&デトックスをし、

{ED9D808F-E00C-47EA-BAC8-AB84E234D59B}

施設内にあるお好み焼きやさん
「風月」で夕飯ピンクハートてへぺろ


値段もリーズナブルで、
味も美味しいグッ!
なんやかんやで風月のお好み焼きが
1番好きですおねがいラブラブ






~そして1日目は終了ピンクハート






2日目はUSJへ!!ラブ


{0BF4C9A0-265A-40F7-A817-AE1B63AC8976}

(あれ?エルモってこんな面長やっけ?笑)




私は実家がUSJの近所なので


{33017595-835C-4562-BF4A-3333205D2434}

自転車でUSJへ笑い泣きラブラブ
友達とチャリ旅もいい旅行星




{4917F7A9-B59F-4F5A-838D-3483CA06E8A1}

平日だったのでなかなか
空いてました~~チューラブラブ




最初ハリドリが60分待ち
ぐらいだったのですぐだった!



そしてハリーポッターへ!!



{296A185A-20F5-4B83-B146-F1D32AB7677D}

最近金曜ロードショーで
ハリーポッターやってるから
予習がすごい。(笑)


{4CD976D2-6570-4238-BD2F-CF53B47BC65D}

{C75650CF-BB28-424D-9CD4-0A517012813E}


ハリーポッターのアトラクション中に
不具合が起きたから、
2回乗れた~~笑い泣きラブラブラブラブ




そして是非見て欲しいのが、
「ターミネーター」!!
意外と見逃しやすいんだけど
是非見に行ってほしい笑い泣き星



前説の綾小路麗華さんが
とっても面白いので
大阪感ラブラブを楽しめますラブ流れ星




スパイダーマンにも乗れて
フライングダイナソーも乗れて
基本的に人気アトラクションは
制覇しましたニコニコピンクハート




とっても楽しい大阪旅行!ラブ
是非大阪旅行するときに
参考にしてみてください星おねがい




KAJIERI MAKEUP.