質問♡コメント返し♬ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

質問♡コメント返し♬





お返事めちゃくちゃ
遅くなってしまってすみません




いただいたコメント(質問)に
こたえていきたいと思いますウインク





{BBA04ECA-682C-495E-A5CF-796B322E58F8:01}


れいなさん♡へ

ネットで調べたり、もありますが
たいていはコスメカウンターで
自分で試します
アイシャドウ、チークなどは
自分で試すのですが
リップだけは美容部員さんに
つけてもらいます

選ぶポイントはやはり発色と
肌との馴染み方かなぁ





{D7B1B7FE-3208-4062-AAE8-40E62F0E57B5:01}

遊夜さん♡へ


申し訳ないです
調べたところ、980円ではなく
3000円相当のものでした
私が勘違いしていました
すみませんでした(>_<)
品番はNK-1です






{8B054EC3-CECE-4901-BAA0-535603DE24C3:01}

大塚 亜美さん♡へ


最近はデジカメで撮っていて
アプリはスタンプのみの使用です


{DBE2E6EF-C049-4B50-B2A5-AD99D3490B91:01}

これですよね?
{35E8B946-40D5-4435-B425-6575FF308B0C:01}

デジカメはCASIO EXILIM1600です



スタンプのカメラは
「beautyplus」のスタンプです



ロゴはいつも「phonto」という
アプリを使っています






{62F1B4AE-0721-4C74-8381-2889282D29A2:01}

きょうこさん♡へ


ハイライトは基本ipsaを使用
することが多いです
品番が消えてて何番かは
わからないのですが、
ベージュ系のハイライトを
使っています







以上


基本コメントは全て目を通しています
お返事は遅くなることが多いですが
いつも感謝しながら
拝見させていただいてます



コメントは承認制なので
不適切な言葉や否定的な言葉があると
私の目に通らずAmeba Blog側が
消去する可能性もございます



ご了承くださいm(._.)m





みなさんいつもコメント、
いいねありがとうございます




とっても原動力になるので
いつも通知が来るのが楽しみです




これからもいろんな
MAKEUPを載せていくので
コメントよろしくお願いします




{E9878A03-B8BF-4A82-B9D8-E55BBF340912:01}




KAJIERI MAKEUP.