変身したSKE48さんと♡写真 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

変身したSKE48さんと♡写真




おはようございますビックリマークラブラブ



昨日の関西ローカル番組
「AKBとXXX!」の放送を
見てくださった方、
ありがとうございましたラブラブ(≧▽≦)



{21E3AB8B-EC1D-438B-91B9-CCCDFB51EEF1:01}



このときのロケめっちゃ楽しかったですビックリマーク



みなさん当たり前だけど
めっちゃかわいくてラブラブ


イメチェン企画は大成功でした!!ラブラブ!


{538367E5-3B66-4F22-896D-33F9ECB97611:01}


石原さとみさん風メイクで変身した
柴田阿弥さんとラブラブラブラブ!




{309F46BC-4C79-4C15-BAEE-D743FA2CDEF0:01}


ハーフ顏メイクで変身した
ちゅりちゃんこと、高柳明音さんとドキドキ




{2DB8474A-5D58-4DD4-BBFF-BE28C992EAE6:01}


セクシー系メイクで変身した
だーすーこと、須田亜香里さんとドキドキ



このメイクをした途端
キャラが壇蜜さん風になって
本当に面白かったです(≧▽≦)ドキドキ


ずっと「須田ん蜜」と呼ばれてましたにひひ



{575EA226-B406-4C4B-A020-EFAC96BAD042:01}



そして、劇的に変わったのが
髪も切ってガーリーメイクで変化した
研究生の北野瑠華さんとドキドキビックリマーク




みなさんめちゃくちゃ楽しんで
メイクの楽しさをわかってくださって
すっごく嬉しかったです(≧▽≦)ラブラブ




柴田さん「私、本絶対買います!!」
って言ってくださいましたラブラブにひひ



めちゃくちゃ嬉しかった~目ラブラブ




本当にありがとうございました!!音譜




Twitter:@kajieriko

かじえり♡より



======================


梶恵理子
【真似メイクBOOK】が大人気!

憧れの芸能人23名のメイクを施し
TV、雑誌で話題沸騰中!

書店で売り切れ続出!重版決定!
話題の真似メイク本はこちらから…☆





======================