AKBと××♡明日放送! | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

AKBと××♡明日放送!




明日、9/19日  25:30~26:30は!
関西ローカル♡読売テレビ
「AKBと××」の放送日ですドキドキビックリマーク




この番組では、
SKE48さん、はるな愛さんと
ご一緒させていただきましたラブラブラブラブ!



{226C92B5-D27D-4D82-B65F-F172CADB5F9E:01}


SKE48松井玲奈さんとキスマーク



なんと松井玲奈さん、
私のことを知ってくれていたんです!!

私の紹介のときに
「梶さん知ってますーー!!♡」


って言ってくださったんです(〃∇〃)ドキドキ
めちゃめちゃ嬉しかったですビックリマーク



{99CA3E1B-D46D-4852-8993-1AD2A994E1D1:01}


はるな愛さんとドキドキ



ヘアメイクの話ですごく盛り上がって
楽しかったです(´∀`)ラブラブ音譜


今度はるな愛さんのヘアメイクとか
させていただけたら嬉しいなぁラブラブ




他のSKE48メンバーさんとも
お写真を撮ったのですが、
ネタバレしてしまうのでドキドキあせる



放送後にupさせていただきますラブラブ!




「AKBと××」メイクで変身企画
お楽しみにっラブラブ!!






そして今日は広島ホームテレビ
「アグレッシブですけど、何か?」


の放送ですラブラブラブラブ!




真似メイクBOOKでも対談させていただいた
くみっきーさんも出ますラブラブラブラブ!



{CEE5CB4A-95B7-4379-97A4-D5A433BE7923:01}



お楽しみに~ドキドキビックリマーク




Twitter:@kajieriko

かじえり♡より



======================


梶恵理子
【真似メイクBOOK】が大人気!

憧れの芸能人23名のメイクを施し
TV、雑誌で話題沸騰中!

書店で売り切れ続出!重版決定!
話題の真似メイク本はこちらから…☆





======================