深田恭子さん風メイク♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

深田恭子さん風メイク♡



今回は、リクエストも多かった
深田恭子さん風メイクですラブラブニコニコ



私も昔から大好きな女優さんなので
足元にも及ばないし、
似てないかもだけどあせる



こんな感じです(*^^*)ラブラブ


photo:01





Pointは、高い眉ドキドキクリッとしたつり目ですラブラブニコニコ



1.まず、眉山をいつもより
大幅に高くかいていきますドキドキ


photo:02




photo:03




思っている以上に高く高くビックリマーク



2.アイシャドウも目尻に高く
いれて行きますラブラブ


photo:04




3.アイラインは一度目尻を下げてから
上に跳ねあげるように目尻長めに
ひいていきますラブラブ


photo:05




4.下のアイラインは上のアイラインに
つながるように黒目の外側から
ラインをいれていきますドキドキ


そのあと、チップにアイシャドウをつけてぼかします♡



5.最後につけまつげを付ければ
完成ドキドキ


photo:07





つけまつげは、こんな感じの
つけまつげで、100均candoやseria
に売ってます!ドキドキ

photo:10






是非試してみてくださいラブラブ音譜


photo:09







真似メイクとは、、



「似てる」「似てない」じゃなくって
少しでも憧れの芸能人に近づこうって思う
乙女心に意味がありますラブラブドキドキ



だから「あたしがやっても…」とか
思わなくても大丈夫です(*^^*)ドキドキ


雰囲気さえだせれば成功なんですドキドキ


真似メイクはあくまでも
自分の顔ベース!!ラブラブ



「ものまね」でもなければ
「パフォーマンス」でもありませんビックリマーク



日常的に使える
ナチュラルメイクで真似メイクをしていますラブラブラブラブ!




なので、気軽に試してみてくださいビックリマーク
新しい発見がたくさんあるので
すごく楽しいですよラブラブ音譜




=============


【かじえりの恋の芸能人真似メイクアプリ】は

iPhoneで無料ダウンロードできます♡
App Storeで「かじえり」で検索ドキドキ



芸能人真似メイクコンテスト】では


たくさんの応募者様が
写真を投稿して参加してくださっていますドキドキ



本当にありがとうございますビックリマークドキドキ
一緒に真似メイクを楽しみましょうラブラブ


これからもたくさんのご応募お待ちしておりますドキドキラブラブ



そしてそして、

【真似メイクBOOK】も発売していますドキドキ

photo:11




もちろんAmazonでも予約販売開始中ですラブラブ(((o(*゚▽゚*)o)))





Amazonで予約♡真似メイクBOOK



iPhoneからの投稿