2013年真似メイク総まとめ♡♡写 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

2013年真似メイク総まとめ♡♡写




2013年、上半期でやった
真似メイク総まとめですっラブラブニコニコ



今年入ってから10人ほどの
真似メイクが完成しましたドキドキ




photo:15



ベッキーさん風メイクドキドキ


photo:11




くみっきーさん風メイクドキドキ




photo:13



沢尻エリカさん結婚式風メイクドキドキ


photo:04



大政絢さん風メイクドキドキ



photo:05




SPEC 戸田恵梨香さん風メイクドキドキ


photo:06



ローラさん風メイクドキドキ



photo:07




市川由衣さん風メイクドキドキ


photo:08




西野カナさん風メイクドキドキ


photo:09




あいのり桃さん風メイクドキドキ






まだいるんですが、
これ以上写真が貼れないので
変化がわかりやすい真似メイクを
載せてみましたラブラブラブラブ!



今後もいろんな芸能人の真似メイクを
研究していきたいと思いますっラブラブビックリマーク



この中で、私の【真似メイクBOOK】
に登場している芸能人さんはラブラブ


くみっきーさん、ベッキーさん
戸田恵梨香さん、ローラさんドキドキです!




photo:14





【真似メイクBOOK】発売まで、
あと2日ビックリマークドキドキ


7/19日発行で、地域によっては
7/20日発売のところもあると思いますラブラブ



お近くの書店に無い場合は、
予約、もしくはリクエストしてくださいラブラブラブラブ!


是非、チェックしてみてくださいラブラブラブラブ!




もちろん、Amazonでも
予約受け付け中ですっラブラブラブラブ!


Amazonで予約♡真似メイクBOOK



iPhoneからの投稿