大政絢さん風メイク♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

大政絢さん風メイク♡



今日、時間があったので
久々に真似メイクをしてみましたドキドキ


リクエストの、大政絢さん風メイクですラブラブ


photo:01




ポアントは、

ドキドキ眉山高めの三角眉尻
ドキドキ猫目
ドキドキ下唇



1.まず、眉毛ですドキドキ
眉毛は眉山を高めに描き、
眉尻を三角にしますビックリマーク


photo:03



三角って言ったらちょっと難しいかも
しれないけど、眉尻にかけて
太くなります音譜ニコニコ


photo:04




パウダーで描くと描きやすいですラブラブ



photo:06



2.まず②のアイシャドウをまぶたに入れたあと猫目にするために
目尻を釣り上げますドキドキ

photo:05




3.次は、切開ラインですドキドキ

photo:07




目頭を引っ張りながらかくと
描きやすいですですよ音譜


4.そして、下まぶた全体に
さっきのアイシャドウ②を
指で入れますドキドキ

photo:08




5.これで上下マスカラをすれば完成ラブラブ


photo:09




ニコっとするとさらに
大政絢さんっぽくなりますよドキドキ


次のポイントは、
下唇ドキドキ


photo:10




下唇を少し分厚めに書くのがポイントドキドキ



これですべて完成ですドキドキ


photo:11





【♡ヘアー♡】

パッツン前髪に、ゆる巻き


【♡表情♡】

ニッコリ口角をあげる


iPhoneからの投稿