新垣結衣さん風メイク★ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

新垣結衣さん風メイク★



うっわーーー!
放送終わっちゃいましたね!
ついに(笑)



いやー、カチコチで
全然えりらしさ出せてないやんにひひ
みてて恥ずかしかったw



でもね、出れてよかったよほんと!
出させていただくだけでも
じゅうぶん感謝!ドキドキ



見てくださった方
ありがとうございましたドキドキラブラブ!




意外と声低かってビックリしたでしょ?( ̄▽ ̄)w
よく言われます←




応援してくださって
本当にありがとうございますドキドキ





そしてそして、、、
この前の目元の真似メイククイズひらめき電球



正解は、リクエストも多かった
新垣結衣さん風メイクでしたドキドキ


photo:05





ポイントは眉毛です!!ラブラブニコニコ



photo:02




眉毛のポイントは

ひらめき電球細く!
ひらめき電球長く!
ひらめき電球目と平行!



簡単に言うと、
眉頭の上にラインを描くと
新垣結衣さん風の理想の眉毛に仕上がります音譜


rakugaki:01




こんな感じ\(^o^)/



眉頭に少しラインを足すだけで
目と平行になるのですラブラブニコニコ


アイメイクは
ペンシルのアイラインだけドキドキ


睫毛の間を埋めるように
ナチュラルに描きますラブラブ


下ラインは描きません!


photo:03





ノーズシャドウは眉頭から
そのまま鼻の側面を通るように
薄く影をいれていきますドキドキ



そして鼻筋にハイライトを入れますラブラブ




そしてそして、
チークもしていません!ドキドキ
ポイントは本当に眉毛だけですラブラブ



強いて言うと、
新垣結衣さんはどちらかというと
丸顏なのでシェーディングをする際
丸顔に近づけるようにします音譜



これで完成です\(^o^)/


photo:04




正直、似せれたのは半面だけなんよねあせる
眉毛が見えるのが片方だけだからダウン




ちなみに、いつもの顔は
これです\(^o^)/ドキドキ

photo:06




全然ちがう(笑)




iPhoneからの投稿