2012-10-09 20:36:32

新垣結衣さん風メイク★

テーマ:芸能人真似メイク


うっわーーー!
放送終わっちゃいましたね!
ついに(笑)



いやー、カチコチで
全然えりらしさ出せてないやんにひひ
みてて恥ずかしかったw



でもね、出れてよかったよほんと!
出させていただくだけでも
じゅうぶん感謝!ドキドキ



見てくださった方
ありがとうございましたドキドキラブラブ!




意外と声低かってビックリしたでしょ?( ̄▽ ̄)w
よく言われます←




応援してくださって
本当にありがとうございますドキドキ





そしてそして、、、
この前の目元の真似メイククイズひらめき電球



正解は、リクエストも多かった
新垣結衣さん風メイクでしたドキドキ


photo:05





ポイントは眉毛です!!ラブラブニコニコ



photo:02




眉毛のポイントは

ひらめき電球細く!
ひらめき電球長く!
ひらめき電球目と平行!



簡単に言うと、
眉頭の上にラインを描くと
新垣結衣さん風の理想の眉毛に仕上がります音譜


rakugaki:01




こんな感じ\(^o^)/



眉頭に少しラインを足すだけで
目と平行になるのですラブラブニコニコ


アイメイクは
ペンシルのアイラインだけドキドキ


睫毛の間を埋めるように
ナチュラルに描きますラブラブ


下ラインは描きません!


photo:03





ノーズシャドウは眉頭から
そのまま鼻の側面を通るように
薄く影をいれていきますドキドキ



そして鼻筋にハイライトを入れますラブラブ




そしてそして、
チークもしていません!ドキドキ
ポイントは本当に眉毛だけですラブラブ



強いて言うと、
新垣結衣さんはどちらかというと
丸顏なのでシェーディングをする際
丸顔に近づけるようにします音譜



これで完成です\(^o^)/


photo:04




正直、似せれたのは半面だけなんよねあせる
眉毛が見えるのが片方だけだからダウン




ちなみに、いつもの顔は
これです\(^o^)/ドキドキ

photo:06




全然ちがう(笑)




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)

かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

69 ■無題

めっちゃ可愛いですね!!!!!井上真央サン風メイクして下さいm(__)m

68 ■今たまたま来ました

たまたまふとこのブログに行き着いたのですが、
すごーい‼︎そしてかわいいー‼︎
夜中にメイクで遊んでます。笑

67 ■無題

おっガッキーに見える!

眉がポイントなんだー!


あと、目が戸田恵梨香さんにも見えました!笑

普段も可愛いー♥

66 ■無題

凄くメイク上手で尊敬です꒰*´∀`*꒱

リクエストして大丈夫でしょうか
よければ
桐谷美玲ちゃんや
E-girlsの夏恋ちゃんの
メイク載せて欲しいです!♡

65 ■無題

可愛いです♡
今度実践してみます!

P.S
ぱるること島崎遥香ちゃん真似メイクして欲しいです!

64 ■無題

アイシャドーって何を使いましたか?(*'ω'*)

63 ■無題

えりちゃんって
河西智美ちゃんに
似てるね\(^O^)/

62 ■感動!

先日何げなく見てたテレビで初めてえりちゃんの存在とメイク見ました。
お化粧ってすごい!自分にもいろんな可能性あるかも、私もさっそくやってみたい!って思えて、一人で勝手にわくわくしちゃいました。
これからも、ご活躍応援しています!!

61 ■無題

ガッキーやばいくらい似てます!♡

ナセバナール見れなかったので
YouTubeで見てるなうです*\(^o^)/*

えりちゃんの活躍どうしても見たかったのに
バイトで見れなかったんで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

60 ■無題

初めてテレビで観て、なんか勝手ながら自分の友達が出ている気分になってしまいました(^-^;)

安室ちゃん似や戸田ちゃんの写真が出たときも、blogで見ていたので、それが、テレビに写ったのでなんか不思議な気分になりました(^-^;)

でも見れて良かったです!

しかも、自分の方が年上なのに、テレビに写った人、見る人見る人が年上に見えてしまい「私も頑張らなければ」と思いました(>_<)やっぱり学校柄みなさんお洒落な方が多いですね★

また色んな方のメイク教えてください!!

あっ!出来れば井上真央ちゃんや優香ちゃんメイク知りたいです♪

59 ■無題

デコログからみてました!
初コメですが、ちゃっかり録画して
テレビ見ました(^〇^)
なんか勝手に親近感わきましたー笑
あたしのが年上やけど
えりちゃんに日々学ばせてもらってます!
これからも応援してまーす(^o^)

58 ■無題

テレビ見ました~
めちゃめちゃかわいかったです(*^^*)
声思ってたのと違うくてびっくりしました(笑)何か大塚愛さんに似てるなぁって思いましたw

57 ■えりちゃん見れたー^^

えりちゃんを初めてあんな風に見れて
なんか嬉しかったw

ブログだけじゃなく動くえりちゃんも見れたおかげで
なんかある意味身近な気分になれたよー♪

すっごくかわいかったです*^^*

56 ■無題

えりちゃんにメイクしてもらったら変わるのかな?
そうとう目はれぼったいけど(>_<)

55 ■無題

モードのファッション科のものです♡
テレビみました!
えりちゃんめっちゃかわいかった!!

めっちゃ好きです!!

さっしー、まゆゆのメイクもみたいです☆

54 ■すごいっ\(^o^)/

いつも見させていただいてます!
今日初めてえりさんを番組で見て凄く堂々とお化粧されていてとても感動しました(^^)

とても努力されているのであんなに堂々とできるんだと思います!
これからもたくさんの人をお化粧で幸せにさせてあげてくださいね(*^^*)
blogもたのしみにしています★

53 ■すごい!

すごく似てます!可愛いです!メイク、やっぱりさすがですね宮崎あおいちゃんメイクがホントに知りたいです!お願いします!

52 ■無題

テレビ見ました☆
めっちゃ可愛かったです(>_<)!

メイクする前の地眉アップしてほしいです(;_;)

51 ■無題

めちゃくちゃかわいかったです!!
涙袋メイク、わたし今すごく注目してて、
でもなかなかできなくて影を作るときクマができたみたいになっちゃうんです(>_<)
なので、涙袋メイクしてるときガン見してました( ^ω^ )(笑)
ちなみに前に載せてた涙袋スティックいくらしましたか?どこに売ってるんですか?
あと、UNIQLO安くていいですよね~☆
これからもUNIQLOコーデ載せてください!
そしてこれからも芸能活動や学校頑張ってください!!
応援してます( ´ ▽ ` )ノ♡

50 ■無題

動いてるえりちゃんも
本当可愛かった(=゚ω゚)ノ‼
いつもブログ出てる友達も
写ってたねっ(♡∀♡)*
メイクめっちゃ上手ですね‼
プロだなぁって思いました(´◡͐`)
これからも頑張ってね*\(^o^)/*

49 ■無題

テレビみました!

いつもblog上で見てる、マネメイクの画像をTVでみて すごいo(^▽^)oとおもいました☆

デコログから見てました!えりちゃん、これから忙しくなると思うけど頑張ってね♪

うちも おぉ案外声低いと思ったうちの1人です(*゜▽゜ノノ゛☆笑

48 ■無題


TV見ました~♪
もう、ずっと今日が楽しみで…(*^^*)
いつもブログで見てたので私まで嬉しくなっちゃいました!!
これからも応援してます!!


47 ■お久しぶりです★

テレビ見ました!!

えりさん、めっちゃ
かわいかったです(*´ω`*)

私も思ってたより声低くて
びっくりしちゃいました(笑)

でも、低い方が好きなので
聞き取りやすかったです♪♪

これからも応援してます(^o^)/

46 ■無題



あの、


『佐々木希』さんメイクしてください!

本当に知りたいんですが、あなたが一番いいです(✿´ ꒳ ` )ノ


45 ■無題

えりこちゃんTVみたよー♡
ほんと可愛くて可愛くて羨ましいです!
デコログの時から毎回ブログチェックしてます
これからも応援してるんで頑張って
くださいっ(*^^*)

44 ■無題

デコログからずっと見てるよ~♪
テレビみてて勝手に親近感わいて(笑)
めっちゃ嬉しかった!(^O^)
えりちゃんやっぱりかわいかったしすごい(o^^o)
これからも頑張ってね!

43 ■無題

OA見ました!
デコログ時代からエリちゃん可愛いなぁ☆と思って応援してるからテレビで見れて感激しましたよ!
これからも夢に向かって頑張ってね!
応援してます(♡˙︶˙♡)

42 ■無題

デコログのときから
ずーーっと見てて、色んなこと
参考にさせてもらってたし、
デコログでも気軽にお友達申請
許可してくれたし、、なんか
言い出したらキリないんやけど(笑)
みんなが言うように友達とかが
テレビにでてる感じですっごい
親近感わきました( ・´ω`・)っ
これからもずーーっと応援してます♪

41 ■無題

えりちゃーん(=´∀`)人(´∀`=)
TV見ましたよっ❤❤❤

もうかわいすぎて///

なんか感動しまくった!!!
これからもっと人気出ちゃうね

40 ■無題

テレビ見ました!
デコログのときからずっと
見てたので身内の人とか
友達が出てるみたいで
何だか嬉しかったです(笑)
そしてえりちゃんかわいすぎる!
私もメイクしてほしい!

39 ■無題

テレビみましたー\(^o^)/
なんかデコログの時から見てたので
変な感じでした(笑)
テレビうつりも可愛いー♪〃
実際はもっと可愛いんだろうな(*^^*)
同じ大阪だから会えたら嬉しい!

38 ■(((o(*゚▽゚*)o)))

番組みましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ楽しみにしてたのです!
めっちゃかわいかったですー!
しかもあたし戸田恵梨香
大好きで、めっちゃ似てたから
やばかったー!(*^_^*)

ともちんも似てましたヽ(;▽;)ノ
やばすぎるー!

ますますだいすきに
なりました!

37 ■えりちゃん♥

TVみたよー^^♥
いっつもブログで見てるえりちゃんだったから
なんか知り合いが出てるみたいでドキドキした(笑)
かわいかったあああああああ♥きゅん
これからもおうえんしてまーす♫

36 ■無題

テレビ見ました!!
デコロクの時から見てました☆
めーっちやかわいかったです。

マネめいくどの人も似てます♡
あたしもしてほしいです (*´︶`*)♡(笑)

35 ■無題

凄く似てますね!
可愛いです♪(/ω\*)

テレビもみました!



今度戸田恵梨香ちゃんのメイクも詳しく教えて欲しいです(>_<)

34 ■無題

デコログ時代からずっと見てた
えりちゃんがテレビに出てて
めっちゃ興奮しましたーー!(笑)
お母さんに自慢しましたもん(´▽` )(笑)
すごい可愛かったです(*^^*)

これからも応援してまーす♪

33 ■無題

放送みました!
私も声低くて少しびっくり(゚m゚)笑
可愛いかったです!

お!新垣結衣さんですか!
最近ガッキーの眉にしたいと思ってて(ーωー)
参考にします♪

32 ■無題

番組見ましたっ!!!
すごく感動しましたあ(○´∀`○)
美容とかお化粧のこと興味あるので
参考にさせてくださーい♪
ブログまた見にきます(*^^*)

31 ■無題

ガッキー似てる!


放送みのがしちゃった!!
今後のえりちゃんの活躍に
期待してます(●´ω`●)

30 ■無題


えりちゃんらしくて
めっちゃよかったです(^^)

友達からもLINE来まくりでした!(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもっとえりちゃんの夢が叶いますように( ´ ▽ ` )ノ

29 ■無題

えりちゃんらしさ出せませんでしたか?(^-^)
けど、落ち着いてるように見えて緊張してるんだなーというのが伝わって、なんだかすごく好感持てました♪♪
おつかれさま(*´∀`)

28 ■無題

もー、かわいすぎでしたっ!
声はギャップでした(笑)
でも、全部含めて大好きです(*^^*)

27 ■無題

家族みんなで放送みました(^O^)☆
声が思ってたより低くて
ちょっとびっくりしました(^q^)
やっぱりえりちゃんさん
凄く可愛かったです(*´ェ`*)♪
海美の憧れです(´^∀^`)

これからも頑張ってください(*´∀`)♪


ガッキーめちゃくちゃ似てます!
可愛いー!!!

26 ■無題

めっちゃ可愛かったですよ
しかも大島優子もともちんもユッキーナもばり似てた(^O^)/
凄いですね!さすがです(*^^*)
いつもしてるメイクが一番可愛いですよ
これからも頑張ってください

25 ■無題

ガッキー似てる!

ていうかえりちゃん超ー可愛かったよ!
さらにファンになりました(*´▽`*)

これからも応援してます!

24 ■こんばんは!

番組みました!
すごいですね(☆o☆)
質問なんですが、AKB48の小嶋陽菜ちゃんのようなメイクはどうしたらいいですかね…(>_<)

23 ■無題

初めまして!!番組みさせていただきました。
ブログをみて、私も勉強させて頂きます(*´∇`*)
もはや、大阪にいって私の顔いじって欲しいくらいです(笑)
夢に向かって頑張って下さい☆

22 ■テレビみました‼

いつもブログ楽しみに読まさせてもらってます(*´艸`*)❤
テレビみましたよー

21 ■無題

えりちゃぁぁぁん(*´ω`*)
テレビちゃんとみましたよ///
可愛かったです!でも確かに
思ってたより声低かったかも…?笑
これからも応援してるよー (o^_^o)
今日はテレビ出れて本当に
おめでとうございます(^○^)

20 ■無題

がっきーめっちゃ似てます!
正解できてよかった(*≧∀≦*)♪
録画してるので家帰ったら
早速見てみます!(*≧∀≦*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み