本日はいつもとは違う

パソコンを使って

ブログを書き書き。

 

なもので、

すでに消えること2回。

このブログが消えないことを

切に祈ります!

 

けれど今日の私はご機嫌ちゃん。

朝から大充実なうえ

これから久々の友達に

会いに出かけてきます。

むふふふふふ。

 

楽しみで仕方なし!

あ~!わくわくだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり前の先日。

しろがおなじみの

Trader Joe's (トレーダージョーズ)にて

買ってきたのは

コーヒー味のクッキーでした。
trader joe's cona coffee cookies
Kona Coffee

Creamy Half Dipped

Shortbread Cookies

(コナコーヒー

クリーミー ハーフ ディップド

ショートブレッド クッキー)

コーヒー味のクッキーです。

 

まったりクリームチョコ?に

(ホワイトチョコッっぽい)

ディップされたクッキーは

ショートブレッドなので

さくさくホロホロ。

なかなかおいし。

しろはかなりお気に入りでした。

 

ただ一つ気になるのは

冷めたバターを

口に入れてしまったような

膜があること。

 

たまにお菓子でもありますよね。

それが苦手な方は

要注意です。

でもおいしいよ!笑

 

 

 

最近お菓子を控え気味

なんていっていても

えへ、そろそろ解禁です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ