先日。
かなり前に
お友達から聞いていた
San Pedro(サン ペドロ)にある
Whole sale Fish Markets
(ホールセール 
フィッシュ マーケット)へ
行ってきました。

しろくろめがねのブログ-image
5月になってずいぶんと
日の出が早くなったのに
まだ暗い時間に起き出して。


しろくろめがねのブログ
赤いレンガが目印の
土曜のみ小売がOKな
お魚屋さんsです。

10弱のお魚屋さんが
この建物に入っていて
それぞれ特色があるようです。

雰囲気の違いも楽しい。

(小売をしないお店は
クローズしていてました)



建物に向かって
左はじのお店に
最初に入ったのですが
たくさんのお魚に
大興奮!笑
しろくろめがねのブログ-image


しろくろめがねのブログ
サイズは小さめですが
サバ・アジ・イカ・
カタクチイワシなどは
0.99/LB や1.99/LB
というお値段でした。
しろくろめがねのブログ

サケのフィレ
小柱・ほたて
大きなえびと有頭えび
いかに
いわしにサバに
たこ!
しろくろめがねのブログ-image



色々買って
大満足で
さぁ帰ろ!
と外を出て、
そこでほかにも
お店があることに
気がつきました笑

あはは。


しろくろめがねのブログ-image
しろくろめがねのブログ-image
その場で解体している
お店もあり。

しろくろめがねのブログ-image
そのおこぼれ目当てに!?
あざらしくんが
「ぐあぁー ぐぁー」と
集まっておりました。



帰るころには
ちょうどいい朝日。
しろくろめがねのブログ


お魚をたくさん買えて
アザラシ見れて
しまいに朝日。

これこそ
早起きは三文の得なり。

そんな朝でした。



2100-2218 Signal Pl
San Pedro CA
90731

E 22 St.の東の果て。
Sampson Way と
E 22 St.が交わる
ところにあります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



元秘書奥さま
お元気ですか!?

や~っと行ってきました!!
すごく楽しかったです!