ぱふゅーむ | 二瓶永莉のエリログ♪

二瓶永莉のエリログ♪

仙台のフリーMC、二瓶エリの気ままなブログです☆

今日スタジオに入ろうとしたら、ビルの前に長蛇の列!


何事?


長淵様??


と思っていたら。


ぱふゅーむだったー!

AIRJAMにもゲスト出演してましたね。


3人とも顔ちっちゃっΣ(゚д゚;)

いわゆるアイドルとはまた違った、アーティストとしての風格もありつつかわいかったーーたーらこー♪


裏でも元気一杯でした。



そして、こちらもあこがれ続けた、マックのビッグアメリカシリーズ!
二瓶永莉のエリログ♪-201003191818000.jpg
かーるふぉーにゃー!(OC風にw)


忘れかけてたけど、ハンバーグ部の私が今までチェックしていなかったことにがっかり。

パティ?

お肉ーー!って感じでおいしいやーいマリオ

進行方向が逆でも反対車線でも断固マック道を突き進んだ甲斐がありました。


これはカムバックテキサスにも期待大☆


ちなみにあたしのBIGはいうまでもなく惨敗でしたーー。


次からは自分で勝敗選べるのにします!!