初恋の人 | 二瓶永莉のエリログ♪

二瓶永莉のエリログ♪

仙台のフリーMC、二瓶エリの気ままなブログです☆

おおん

コメントありがとうございます☆


ほんとブログってすばらしー!

少しずつお返事しますね。



さて、きのうはSUGOのイベントステージのMCをしていたのですが、レースクィーン撮影会だけでなく他にもゲストもの的ないろんなステージがあったんですね。


ゲストの方と打ち合わせを少ししたのですが、ワタクシその場でノックダウンしてしまいました。


その相手とは
二瓶永莉のエリログ♪
ドナルド・マクドナルドハート


ドナルドっててっきりしゃべらないんだと思っていたので、ティナみたいに耳打ちされてあたしが話す方式なのかと思っていたら、とんでもない!


あまりのナイスガイっぷりに、ありえないくらい舞い上がってしまったんです。


なんていうか、ずっと好きだったアニメキャラが目の前であたしに微笑みかけてますけどー!みたいな。

例えるなら、タキシード仮面に口説かれてるみたいな。


ステージでドナルドにどんな質問をしながら進めていくかを話していて、


ドナルド「お姉さんは、ドナルドにどんなことを聞きたい?」


という直接の問いに、100%舞い上がって正気を失ったあたしがなんとか絞り出した質問は





「…道頓堀に投げ込まれたことはあるんですか?」





これほんとです。

まったくまともな質問が思いつかなくて。

となりのディレクターが完全に呆れて、質問考えてくれました。


思考回路が完全停止してしまい、子供が聴きたいようなピュアな質問が全く出てこない。。


結局あたしが機能しないまま打ち合わせが終わってしまったのですが、そのあとも出番待ちのドナルドがステージ脇から本番中のあたしにとびきりのスマイルで手を振ってくれたりと

彼のナイスガイっぷりに完全にお熱でしたw


肝心のステージは子供たちも集まってくれたので、なんとかお姉さんテンションで頑張れたと思います。 ふぅ。


終わってからちゃっかり記念撮影♪
二瓶永莉のエリログ♪-200909271350000.jpg
ランランルート音記号マクドナルド




P.S.  恩田さんになんか誤解を招くような言い方をしてしまったのかw

    あたしはまだまだ半人前ですから、仕事がもらえなくなる日までMCとして精進しますよ?


    またSUGOのステージでお会いしましょうw