替え唄です。童謡「あめふりくまのこ」のメロディでどうぞ♪

くまきち加圧ダイエット日記
しろくまアイスを買ってきて

キーンと冷やして食べました

湯上り姿で食べました


くまきち加圧ダイエット日記
しろくま食べたらくまきちは

チョッピリさみしくなりました

まだまだ帰りは遅いかな


くまきち加圧ダイエット日記
もひとつしろくま買ってきて

ひとことお手紙書きました

「しろくまアイスが冷えてるよ」



最後のメモ用紙は、偶然シロクマのイラスト入りでした。同居するようになってからも生活時間のすれ違いが多いので、たまにメモ用紙で会話するんですよ。


要件だけのひとことですが、手紙みたいでチョッピリ嬉しいものですよね。夫からは、「クリーニングに出して下さい」など。



今日は、しろくまアイスコーデでした。白くて丸っこくて
くまきち加圧ダイエット日記
アイス=愛す。ハートです!


マリアーニのボーイフレンドデニムと&LOVEの靴、それにスビニエのハートレースカットソー(ホワイト)。このカットソー、

くまきち加圧ダイエット日記
レースがハート型なのです♪着心地もソフトでお気に入り。先月買ったベージュに続き、先日ホワイトをイロチ買いしました。


よく見ると、ストッキングもハート柄だったりします。
くまきち加圧ダイエット日記
ボーイフレンドデニムには、このハートストッキングを合わせるのが好きなんですよね~。いつまでも初恋気分、な~んて♪


オマケ。全身着画で斜めがけしていた、パールのロングネックレスのような物は…
くまきち加圧ダイエット日記
実は鍵ストラップなのでした。(クラスネルで購入)


クリーニング屋さんに行く程度の外出は、お財布とケータイをデニムのポケットに入れ、鍵を首からぶら下げて行っちゃいます!



今週、ブログ3周年を迎えました。あいかわらずのノロケとB級グルメなダイエット日記ですが、引き続き宜しくお願いします♪