アニマル柄の季節!くまきち2010秋・アニマルコーデ集。先日ZARAで捕獲した豹柄シフォンのトップスは、短パンとブーツで。
くまきち加圧ダイエット日記
マリアーニベルトやフリンジバッグ、ブーツもダークブラウン。網ストッキングもブラウンです。深い色を多めにすると秋気分♪


ZARAシフォンの裾と袖は、ゴムシャーリングになっています。
くまきち加圧ダイエット日記
淡いベージュでまとめれば、今すぐから着られますね。
くまきち加圧ダイエット日記
たびたび登場しているベージュのフリンジバッグ+ベージュのブーサンで、もうしばらくは夏アニマルとして着ようと思います。


さて次は、2年ぶりの流行再燃か?というダルメシアン。ローヒールの起毛パンプスを新調したのですが…おや?
くまきち加圧ダイエット日記
起毛のショルダーバッグも新調?いえいえ、バッグは一昨年の物。古いダルちゃん達も再登板できそうな気配です。ワインレッドとコーデ。赤や紫も2年ぶりに気になる色です。なにしろ…


昨秋は「不況カラー」と呼ばれる黒とグレーが大流行でしたしね。私も「ネズきち」になるほどグレーばかり着ました。その反動か、深く鮮やかで暖かみのある色に今秋は心魅かれます。


キャメル色も、スゥエード素材を含めて今秋よく見かけますね。
くまきち加圧ダイエット日記
だいぶ昔に買った秋ゼブラのバッグ。ベージュ系コーデに、同系色のようでいてアクセントになるキャメル色の縁取り。
くまきち加圧ダイエット日記
素材がコーデュロイなので「秋ゼブラ」。残暑が長引くと言われる今年、まずバッグや靴などの小物から秋素材ですね。


キャメルといえば…(ラクダのモモヒキは出てきませんよ~)
くまきち加圧ダイエット日記
キャメル色の、こんな編みあげブーツも買いました。

くまきち加圧ダイエット日記
スビニエのカーゴパンツをブーツインしようと買ったブーツですが、短パン+編みあげブーツは「アニマル探検隊」みたいだ!


アニマルの「獲物」を、探検隊がまた何やら捕獲してくるかも?…今日はアニマル図鑑というより、短パン図鑑でしたね~


アニマル柄でもセクシー路線になりすぎず、短パンアニマルは今年っぽい雰囲気だなと感じているのも事実でありました。


明日は加圧ジム。