今日はスビニエ新作・おニューのサンダルで加圧ジムへ。ガーンという色を購入しました。同じくスビニエのカーキ色カーゴと…
くまきち加圧ダイエット日記
お!アースカラーのカーキに「ガーン」が合いますぞ!


バッグもカーキっぽいモスグリーンで。右奥はいつもの白。
くまきち加圧ダイエット日記
コーデのトーンを「自然の色」に決めたら、トップスも…


オーガニック・コットンのサマーセーターになりました。
くまきち加圧ダイエット日記
オーガニックでアースカラーでロハスなワタシ♪なんちゃって~
くまきち加圧ダイエット日記
色は「自然」でも、最新の運動科学のチカラも借りて。2度目のお試しSUPER VAAMクイックパウダーで加圧へGO!


◆本日の加圧 ベンチプレス(胸筋)に始まり、サイドランジ(内もも・起立筋)→マットで腹筋など全身45分。今日は「久々なので」、加圧の後にしっかりストレッチしてもらいました。


「久々」と書きましたが、本当に久々な訳ではないのです。オトメ期間を挟んでもジャスト1週間ぶりだった加圧トレーニング。久しぶりだと感じることが、体力が充実している証拠かな♪
くまきち加圧ダイエット日記
ネイルの金銀ラインとカーゴパンツの「見せゴム」のお揃いコーデも実現し、満足のプロテイン補給タイム。充実のホエイ30g。


さて…今日は加圧後の有酸素がなかったので(かわりにストレッチでしたので)、帰りは一駅ウォーキングしたいところ。しかし!
くまきち加圧ダイエット日記
おニューのスビニエ・サンダルは、ガシガシとウォーキングするには少し華奢なよう(私の場合)。軽くてヒールも高すぎることはないのですが、つっかけて履くミュールのような履き心地でした。


という訳で、家に帰って有酸素がわりにお風呂で反復浴。


お風呂上がりはゆっくりと…
くまきち加圧ダイエット日記
他のスビニエ新作も開封しました。この2着とタンクトップ。


黒の半袖チュニックは先日の裾重ね着風パンツとともに早速お家で着ておりますが、着画もそのうちお目にかけますね。