夫との1泊デートは近場の常宿にて。チェックアウトした今日は、夫婦それぞれ小1時間のショッピング。私はホテル内の「アビステ」や、ホテル直結のアウトレットモールをぶらぶらと。
くまきち加圧ダイエット日記
パイソン柄(ヘビ革)のパンプスはござらんかね~


自前の靴は、足の健康上はいかがなものか?と思う上げ底ハイヒールですが、&LOVEのスプリングコートの色とぴったりで。
くまきち加圧ダイエット日記
グラディエーターのようなゴツい足首ベルト付き。後ろのジッパーで脱ぎ履きするタイプです。2㎝の上げ底込みで9㎝ヒール。


今季流行と目されるパイソン柄パンプスは、まだアウトレットには回ってこないのかな?結局、今日のところは出会えずでした。


でも、ホテル内のアビステにこんなアニマルがいましたよ!
くまきち加圧ダイエット日記
キラキラの豹柄は、硬貨ぐらいの薄い金属板。何でしょう?
くまきち加圧ダイエット日記
ペンダント状のケースにはめ込んで携帯できます。正解は…


ゴルフのマーカーでした!まだ発売になったばかりだそうで、色々な柄がありましたよ。他にお買い物をしたので、いささか顔なじみの店員さんにマーカーは撮影だけさせてもらいました。


もう一匹アニマルがいました。それは靴の中敷き!
くまきち加圧ダイエット日記
歩き回っているうちに、さすがに上げ底ヒールで足裏が痛くなり…黒×白ヒョウ柄の中敷きを買って、その場で敷いたのです。厚さは2mm程度ですが、足裏がふかふかになりました~♪


ショッピングを終え、夫との待ち合わせ場所へ。しかし私が迷って反対方向に!アニマルには会えても夫には会えないところでしたよ…(仕方なく、携帯で誘導してもらいました)


ゴルフマーカーのキラキラ豹柄は、私が愛用しているアビステのキラキラ・ボールペンと同じシリーズ。「あ~楽しかった」とボールペンで字を書いた写真も撮ってはみましたが…
くまきち加圧ダイエット日記
ヘビが這ったような悪筆だったので、ボールペンだけ…。


そんなところで、お目当てのヘビに会ってどうする!?