10日ぶりの加圧ジムは雨ふり。
靴は雨にも強いエナメルのワイン色。「演奏会の日」と同じです。ジムの今日は、こげ茶のタイツ+こげ茶の毛糸のベストでドレスダウン。 毛糸のベストは、買ったばかりのマリアーニの新作です。
◆本日のトレーニング 女性の事情的には7割の回復具合につき、背筋中心に上半身のみ40分+加圧ウォーキング有酸素20分
ベストが加わると、女性らしい装いが程良くおてんば風になりますね。デニムのお花も毛糸です。寒くなくてもほっとする素材感。
筋肉回復レシピのお手本、加圧ダイエッターKさんが長旅からブログに復帰。私も久々、ジムの帰りは鶏ササミ売り場へ直行です。
◆週末恒例の体重測定 先週比800グラム↓ 先週増えた分を戻しさらに400減。体脂肪率0.5%↓ リズム上「やせの波」の到来。
雨傘の色にもワインカラー。少しカラフルな服や小物が、雨の日の気分を明るくしてくれました。おてんばベストのおかげかな?
去年の秋はボディラインを隠すためだけにベストや上着を着ていたけれど、今年は違う。 ちょっぴり嬉しい、「DO MY ベスト!」