4/18 <第20回>エリックの無料ネットクラス 

~NEWシーエッセンス「トド」について~

開催されました

 

E50 トド(Steller sea Lion Essence)

Searis(セアリス) - 雄  &  Livina (リヴィナ)-雌

約1年ぶりの新しいエッセンスの誕生です!

エリックもみなさまに新しいエッセンスをご紹介できることをとても楽しみにされていたようです。

ネットクラスの内容をシェアさせていただきますね

セアリスとリヴィナという2匹のトドのエネルギーによるメディテーションからスタートいたしました。

 

以下、エリックからのメッセージとなります

 

こちらのエッセンスができることがずいぶん前から計画されていました。

今後シーエッセンスは全部で56種類になる予定です。すでにドルフィンとホエールが28種類誕生していますのでこれらを合わせると84種類となり、バタフライエッセンスが84種類ですので数が完璧に揃います。また、9月には新しいエッセンスが誕生する予定です。

また、私の長年の夢でした太平洋の真ん中にあるハワイに行くことができ、10日間、カウアイ島とハワイ島のコナで過ごすことができました。

ハワイの海でたくさんトドのエッセンスを使ったため、自分の体験からお伝えすることができます。

ハワイ島に滞在中にハワイ島の北側をヘリコプターに乗って遊覧する経験をさせてもらいました。

そこでザトウクジラからすごくエキサイティングな情報を得ることができました。

ザトウクジラはこのハワイ島の海域に子供を産みにくるのですが、12ヶ月で50%も子供の数が増えたというふうに言ってました。この海域にくるザトウクジラの数が943頭から1500頭以上になったそうです。

これは、トドのエッセンスがこのタイミングで地球にやってきて影響を及ぼしているということと関係があります。

神や女神のエリクシールの誕生の際もこのタイミングに地球にやってくるっていう風にもあらかじめ計画されていたようにトドのエッセンスも今このタイミングで誕生するということが決まっていました。

特にコロナの後ですが、今、世界中でダークなエネルギーをもとにした出来事が顕著になっています。

私は12月にアメリカのフロリダに行き、エネルギーワークをし、ダークサイドなテクノロジーを破壊し、それにより、エネルギーの流れが変わりました。そこで、ドルフィン、ホエール、ユニコーン、ドラゴンを通してゴールドとシルバーをつながることができました。

ディバインリセットは確かにこの地球で起こり、今から新しい時代、本当のヒーリング、健康、幸福、愛に生きることができる時代がやってきたと告げられました。

12月のフロリダからはじまり、3月のハワイでディバインリセットは完了しましたとハワイでザトウクジラが教えてくれました。

この3カ月間、トドと一緒にイルカやクジラ達と非常に密にコンタクトをとり、様々なことを聞いています。

今、イルカとクジラが海を浄化するというエネルギーが非常に強化されていて、海の状態がとてもきれいに健全なものになってきています。このメディテーションの間にトドの方から、私に伝えられたことは、トドの作用は非常にドルフィンの作用と似ているところがあるということです。トドとイルカが海洋エネルギーを浄化するために協力をして働いているということです。

トドのエネルギーというのは海洋生命、そして海の生物の状態を完全に修復させるものです。

これはイルカの作用でもあるのですが、今はトドも加わって海の中の環境を浄化し、そして癒し、若返らせるという作用を持っています。

また、トドのエッセンスはシーエッンス4に入ります。

これは海洋哺乳類のエネルギーなので、ビーングエネルギーになり、2頭のトドのエネルギーが入っています

また、こちらはトドの生息域を表したものになります。

トドは米大陸のロスのあたりから、アラスカにかけて、ベーリング海をは挟み日本の北部のオホーツクの方まで生息域となっています。

また、1972年から北米やカナダではこのトドの保護も始まっていまして、ここでは生息個体数がかなり回復してきています。

このエッセンスはトドのカップルがはいっています

かれらのビーイングエネルギーのエッセンスとなります。

トドのエッセンスは素晴らしくクリアの感覚、フレッシュな感覚を、私たちの存在全体にもたらしてくれます。

物を察知する能力がまし、視覚が非常にクリアになります。

エーテルエネルギーを強力にし、毒素を分解しエネルギーの領域を若返らせます

自分を取り巻く環境は、自分でコントロールできるということが理解できるようになり、物事に取り組む成功することが増えるため、恐れの感情が軽減されていきます。

どのような状況においても豊かに生きる能力が向上します。

不安や恐れを手放して迫りくる高波と一体になることができます

海の修復であったりとか若返るというピュアなエネルギーと1つになれるということです。

トドのエッセンスは私たちが恐れを手放すこと、非常に強力にサポートしてくれます。

恐れというのはダークサイドのコントロールにより私たちが自然が与えてくれる恵というの受け取る邪魔をしてきました

私たちの偏見を取り除き、互いに愛と情熱を感じながら、生きているという生の興奮を自然に感じ取ることができるようになります。私たちが自分を保護するために使ってきたフィルターを取り除いて、本当にに生きる勇気を与えてくれるエネルギーです。

こちらの写真から非常にパワフルな様子、強さがわかると思います。英語でシーライオンて呼ばれてるんですけどもあの写真見るとライオンのたてがみのように見えますよね。ですからこの名前がつけられています。

強さというのがこのトドのエッセンスのひとつの特徴になっています

おどしや去勢に対して恐れを抱かない強さをもつという質です。

生きていることへのこの上ない喜びと感謝が溢れ年齢を忘れてしまいます。

私たちは自分の肉体を心から楽しむことができ、軽やかさとしなやかさを感じることができるでしょう。

どんな困難にもより大いに、そしてパワフルに立ち向かえるようになり、素晴らしく健全な状態になります

彼らは、ペールパープルの周波数のもとで働き、感知能力を高め、視覚を送るようにします。

私たちの周りに存在するするための神の次元のに美しさにきづき、スピリチュアルな感覚が高まります。天使と光を感知する能力が向上する向上する人もいるでしょう。

私の洋服もあわせてパープルにしました

また、トドのエッセンスは疲れや、病気、倦怠感、憂鬱感を感じている多くの人のサポートになるでしょう

ヒーリングのエネルギーを与えてくれます。

さらに気分を明るくし、エネルギー的に私たちの思考、感情、肉体的なエネルギーをフレッシュされ若返ります。

気分が落ち込んでいる時や、無気力なときに元気を取り戻してくれるます。特に病気を患っている人がより早くより強く回復するのをサポートします。

 

また、トラウマになるようなまたは不完全な人間関係に悩む人は、そのトラウマを癒し、人生全般に対する新鮮さと驚きを取り戻してくれるでしょう。小さな子供のような感覚に戻してくれるということです。

 

トドは家族関係においても健全なものにしてくれます。家族に対して非常に愛情ぶかくお互いを育むという性質を持っています。私たちが自分の家族に対してこの性質を体現するというサポートしてくれます

 

トドは子供の頃は黒いのですが、大きくなるとゴールドや茶色になっていきます

 

そしてトドのエッセンスはセット4に入っている海洋生物のエッセンスになります。シーエッセンスのセット1からセット3までの単一のエネルギーが入ってるエッセンスとは少し質が変わってきます。

セット1から3は単一の生命エネルギーが入ってますので働きも作用もクリアなのですが、こちらのセット4のエネルギーが入っているエッセンスは、マルチレベルに作用するエッセンスになるため、非常に幅広く作用します。

 

トドのエッセンスのようなマルチレベルの作用を持つエッセンスは他にもセイウチやマンタレイがあり、ドルフィンやホエールと同じビーングエネルギーになります。シーエッセンスのセット1から3のエッセイのほとんどがコズミックエッセンスとなり生命エネルギーをもっていますので少し質が違います。

 

また、エッセンスのすばらしいところは他のエッセンスと一緒に使うことで非常に作用が高まるということです。

女神のアイーシャのエリクシールと一緒に使っていただくとトドのエッセンスが非常に効果が高くなると思います。

アイーシャもヒーリング、浄化、新しくするというエネルギーを持ってますので相乗効果があります

また、ドルフィンですとハンドイルカが何かを新しくするですとか活力、生命力を与えてくれるというようなエネルギーになりますので、トドと一緒に使うと良いかと思います。また、長期的の病気を患ってらっしゃる方は今お伝えした3つのエッセンスを一緒に使っていただくのを非常にお勧めしたいと思います。トドとアイーシャとハンドイルカをぜひ一緒に使ってみていただきたいと思います。

また、今年の11月には日本に行く予定です。今年は実際にみなさまと会えるのをとても楽しみにしています。

                                             

エリック

 

エリックから直接トドのエッセンスのお話を伺って、ますます使ってみたくなりました!

また、今年はエリックが日本にやってきますので、ぜひ、みなさま、ご一緒しましょう。

詳細が決まりましたらご案内いたしますね。

ありがとうございました。

 

エリックスエッセンス協会 相原 由紀恵

 

 

 

 

 

 

 

 

<第20回>エリックの無料ネットクラス 
<NEWシーエッセンス トド>

新たに誕生したNEWシーエッセンス

「トド」について

ZOOMによる
エリックの無料インターネットクラスを開講いたします

 

4月18日(木)夜8時~9時ですビックリマーク

 

 

 

 

「NEWシーエッセンス SE50 トド」についてはこちらをご覧ください

 

 

***************************

 

「NEWシーエッセンス トド」について

インターネットクラスでエリックから直接聴くことができます。

 

 <第20回>エリックの無料ネットクラス 

~NEWシーエッセンス<トド>について~

日時:2024年4月18日(木)

 20:00~21:00


オンライン会議システム「zoom」でお届けする無料インターネットライブ配信ですビックリマーク

 
※録画の配信はございません

 

<ご視聴方法>

【パソコンの場合】


1 下記URLをクリックしてください。

 

https://us06web.zoom.us/j/84429111331?pwd=qRlJ1Z4I59JQ3wEb8SWbtcqB77ulnm.1
 

ミーティングID 844 2911 1331

 

2  パスコードをご入力ください

 

パスコード 945693

 

3「URL:Zoom Launcher を開きますか?」と表示されますので、

「URL:Zoom Launcher を開く」をクリックしてください。

 



4 「どのようにオーディオ会議に参加しますか?」と表示されますので

「コンピューターでオーディオに参加」をクリックしてください。

 

5 自動にセミナー画面に切り替わります。
 
※ミーティングIDの入力を求められた場合は

 

 844 2911 1331

と入力してください。

セミナーは20:00から開始となります。

【iPad or iPhone、その他、スマートフォンの場合】

 1 事前に「Zoom Cloud Meeting」というアプリをダウンロードして下さい。

なお、アプリのダウンロードをするする際に「アップルID」の入力が必要になります。

 2 Zoomのアプリを開きますと、下記の画面がでてきます。


 


3  「ミーティングに参加」をクリックすると

Meeting IDの入力を求められますので、


ミーティングID: 844 2911 1331

を入力してください。

 4 「参加」をクリックしてください。

5 自動にセミナー画面に切り替わります。

セミナーは
20:00から開始となります。

 

 

みなさまのご参加お待ちしております!!

 

 

 

 

エリックスエッセンスより新しいシーエッセンスが誕生しました。

以下、エリックからのメッセージです。

SE50 トド(Steller sea Lion Essence)

Searis(シーリス) - 雄  &  Livina (リヴィナ)-雌

 

2024年2月27日誕生

 

トドのエッセンスは、私たちのあらゆるレベルに、驚きの明快さと新鮮さをもたらします。


知覚能力が大幅に上がり、視界が極めてクリアになります。

 

エーテルエネルギーを強力に浄化することで毒素を溶解し、肉体およびエネルギーレベルで若返りをもたらします。

精神科学研究室シルフェ

自分を取り巻く状況を、自らの力で動かしたり、抑制したりできることが分かれば、恐怖が減り、物事をやり遂げて成功する自信が高まります。

 

置かれた環境の中で生き、発展する能力が高まり、恐れることなく、打ち寄せる海の波と一体となり、すべての不安から完全に解放されます。

 

私たちのフィルターは取り除かれ、互いに対する愛と情熱をごく自然に感じながら、生きる喜びを味わうことができます。

 

トドのエッセンスは、生きることの深い喜びと感謝、そして、年齢が減り、若返っていくような感覚をもたらします。

 

私たちは、この肉体を心から楽しみ、軽く、柔軟で、しなやかに感じることができます。

 

それによって、どんな課題にも簡単に、そして、力強く立ち向かうことができ、幸福度が大幅にアップします。

 

このエッセンスはペールパープルの周波数で働きます。

 

私たちを取り囲む神聖な美しさに心を開くほどに、知覚が向上し、視界がクリアになり、そして霊的世界からの後押しがやってきます。

 

天使と光の認識が高まる人もいます。

 

このエッセンスは、疲れ、病気、倦怠感、憂鬱を感じている多くの人々を助けるでしょう。

 

気分を高揚させ、思考、感情、肉体的のエネルギーを刷新し、若返らせることができます。

 

ですから、気分が落ち込んでいる時や、極度に無気力な時のための素晴らしい「強壮剤」であり、長期にわたる病気を抱えている人々が、より早く、より強力に回復するのに役立ちます。

 

人間関係のトラウマやダメージを経験した人たちに。

 

このエッセンスは、そうした傷を癒し、新鮮で、驚きに満ちた、本来の人生に戻すよう助けてくれるのです。

トドは、深い家族愛で結ばれ、愛情深く子育てします。

 

こうした特質は、私たち自身の家族関係にも表れます。

結論として、これは、疲れている、元気がない、生気がないと感じている人にとって、素晴らしいエッセンスです。

 

私たちが失ってしまった本当の楽しさ、若々しさ、冒険の感覚を取り戻させてくれます。

 

海洋生物を癒し、活力、健康、新鮮さを取り戻すための重要なエネルギーです。

 

4/10までに頂いたご注文分は4月末頃のお届け予定です。
(以降も通常のエッセンスと同様に常時、ご購入いただけます)

 

シーエッセンス トド

ブランデーベース 15ml  4,719円(税込)

 

ご注文の際は以下の項目をメールにてお知らせくださいラブレター

 

1.お名前

 

2.お電話番号

 

3.(LINEやメッセンジャーからお申込みの場合)メールアドレス

 

4.エッセンス送付先 郵便番号&ご住所

 

5.ご希望の本数

 

ラブレターご注文・お問合せは

全国のティーチャー&プラクティショナー

までご連絡ください。

 

文・翻訳:阿部小百合