くり! | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

くり!


メリークリスマス!!

サンタさんは来た?

えりこのとこには来なかったよ!!
悪党だから当然くるわけない!!


クリスマスで騒ぐ女子は多いけど
私はクリスマスに対して年々クールになってる笑ドキドキビックリマーク





photo:01




友達からこんな綺麗な画像が送られて来たり…

どこの女の子といったんだか笑



えりこも一つだけクリっぽいことをしたよ!
photo:02




ケーキ作り!!



photo:03


ガトーショコラよドキドキビックリマーク


上手くできたアップアップ

なぜならパティシエのおじさんがいたからね~!!お世話になりました!笑


photo:04



粉かけるのは自分でやったグッド!グッド!グッド!




今日が25日!本番メリクリ!

自分的にはダークナイトよ!

iPhoneからの投稿