ニッセン撮影 | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニッセン撮影


photo:01



ニッセンさんの撮影だったよ~!

スタジオ乾燥するし
服いっぱい着替えると
水分とられてカサカサ笑


ババア笑あせるあせる




photo:02




アップにしたり


巻下ろしだったり


髪型もいろいろー!




今日は
アシスタントだった
ヘアメイクのりんちゃんだったの!

そろそろ一人前なんだってドキドキドキドキビックリマーク


嬉しくなっちゃったドキドキドキドキ



photo:03




りんちゃんがんばれー!!!




photo:04




これ、二日に一回はのむやーつ!


iPhoneからの投稿