自由が丘クリニック | 舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

自由が丘クリニック

昨日、腸内洗浄やってきましたビックリマーク
『自由が丘クリニック』でドキドキキラキラ


nutsの撮影で行ったので………

詳しくは来月号を見てください本


とにかくーやばかったビックリマークショック!
効果絶大ビックリマークグッド!





舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba



すっごい素敵なクリニックだったよ得意げキラキラ
バストアップ施術やってみたいビックリマーク


舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba


自由が丘クリニックで売ってる、スキンケアラインをGETしちゃいましたドキドキビックリマーク
舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba



『JCprogram』
化粧水から美容液までライン使いしてみよーっとドキドキキラキラ
よさそうドキドキキラキラ





舘谷恵利子オフィシャルブログ Powered by Ameba



えりこ、スキンケアは朝と夜、結構きっちりやってるょー得意げキラキラ

スキンケアアイテムもたっぷり使うし、いいものを常に探してるドキドキキラキラ
スチーム当てたり意外にマメドキドキ


冬の乾燥乗り切らないとねーガーンDASH!




今夜はひきこもりよドキドキ
皆様おやすみードキドキ