モニター商品『日本盛さんのプモア』を使ってみたよ♪( ´▽`) | マロガースとメイのにちじょう

マロガースとメイのにちじょう

2013年12月から始めました。
ディズニー、一人旅…色々なことを綴っていきます。
DVCメンバー♡ホームはアウラニです。

当選した日本盛さんの化粧品~香水
{70037D2B-33BD-4BE1-81E7-34DC22005C2C:01}
プモア ミルキーローションリボン
数週間使ってみてなんかイイ感じおねがい

この時期雪の結晶今までは…
暖房などで頬骨辺りが乾燥して
カサカサショボーンなんて状況でしたあせる

使い始めてから
不思議な位ヘッチャラなんです合格

化粧水なのですが、
{7B1095DA-D953-45E0-A3B1-42A86E351E83:01}


トロ~ンとしたトロみがハッ
しかし、これがいいみたいラブラブ
特殊発酵技術で『うるおい成分』を
閉じこめちゃってるそうです!!

化粧水と乳液が合体している
特製化粧品ですね

肌に合っているようなので、
もうしばらく お世話になりますOK




pour moi(プモア)ファンサイト参加中