♥♡明けましておめでとうございます♡♥


昨年は私にとって本当にたくさんの事があった年でした!


店舗の引越しや新サロンオープンなど、お客様、生徒さんに大変お手数とご迷惑をおかけいたしました。


そして去年の初めに「無駄なものがなくなって、本来の姿になる」とお世話になっている先生がおっしゃった意味がわかったり、何より私には大好きで、素晴らしいスタッフがいてくれるから頑張れると言うことが改めて感じられ、幸せな気持ちと共に、初心に戻って努力しようと心に決め、新たな年を迎えました!


今年はスクールで新しいコースが始まったり、
生徒さんのサポートシステムを強化したり、ネイルだけではないビューティーのクラスがスタートしたりと、スクールも生徒さんにもっと喜んでいただけるようにしていきます! 


今年も技術向上の努力と満足していただける接客、より良いサロン、スクールになるようエリコネイルスタッフ一同、精進してまいります。


今年もよろしくお願い致します!!!


エリコネイル
黒崎えり子



Android携帯からの投稿