こんにちはニャ!



少しずつ寒くなってきましたね雪だるま




ネイル画像をたくさんUPさせて頂きますLOVE




まずは、I様のカフェラテカラーのネイルですきらきら!!



$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



ふんわりカラーがとても可愛かったですニコちゃん キュン死









お次は。。。



$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]




手描きのリボンが、レトロでとても可愛いですハート②


こちらは、薄ピンク、濃いピンク、ベージュの3色色違いになっています音符 キュン死











お次は、フットです!



$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



ラメのユニオンジャックが、派手可愛いです~きゃー



足はこのぐらい派手な方が目立ちますよねGOOD



H様にとてもお似合いでしたリボン キュン死










そして、最後は、自分のフットをやってもらいました♪♪




$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]








タイダイ柄と濃ピンクの交互ですスマイル




ハワイ仕様で、色使いを少し夏っぽくしてもらいましたハート1





私は、ホットヨガによく行くので足も年中アートしていたいですハート

足のネイルが綺麗だと、ヨガにも力が入りますガッツ





   また色んなネイル画像をUPさせて頂きますо(ж>▽<)y ☆



  

     南青山店  渡辺