こんにちは。
山浦です。




山口県でのモアセミナーの翌日はオフでしたので、
初めての山口県をしっかり観光してきましたラブラブ



地元が山口県という銀座店の中山さんに山口の見所を
聞いていたのですが、お母様とお知り合いの方が観光
コースを考えてくださって、完璧なロードマップ付きの
資料をくださったので、私たちはレンタカーを手配して、
そのコースをしっかり回って満喫してきました車DASH!




山口の端にある角島の海です!

$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]


コバルトブルーの海がとっても綺麗でした!!

$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



秋芳洞の鍾乳洞にも行ってきました!

$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]


鍾乳洞の中はとっても幻想的!

$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]




中山さん、中山さんのお母様たちのおかげで
短い山口の滞在を思い切り楽しむことができました。




ありがとうございました。




山浦あゆ美