こんにちは音譜




今年もみんなで、
恒例のお花見桜
をしてきました音譜



$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



この日はお天気にも恵まれ
代々木公園で夜桜と美味しい外ご飯
を満喫してきましたビール



$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



年々、お花見上手になる私たちなので
今年は防寒対策も、明るさ対策も万全、
ダンボールで作ったお手製のテーブルを囲み、
快適なお茶の間状態で楽しんできました音譜



$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



持ち寄った料理の数々に加え、
今年は公園にピザのデリバリーもしたりして、
とっても豊かなお食事になりました音譜




$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



仕事の話からプライベートの話まで
ガールズトークは本当に盛り上がります音譜




$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]




日本の春はいいですね~桜



$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



一年に一度のエリコネイル
お花見イベント報告でした桜






STAFF