こんばんは




銀座店 松原です。




あとちょっとで2009年もおしまいですね。。。


早くこたつでミカン食べながら


「笑ってはいけない」を見たいです。


あれって気づくと年越しちゃってますよね。。。





んーお雑煮も楽しみー(´∀`)♪


お正月って太りますよね。






銀座にはおいしいランチのお店がたくさんあるみたいなのですが


なかなか開拓できずにいました。


でも



ジャーン
$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]


昭和通り沿いの「AOI」というハンバーグ屋さんです。



たまねぎたっぷりの和風ソースが売りだそうで



とってもごはんがすすみました-!



ちょうどお昼時で、満席でした!



他に美味しいお店情報があったら教えて頂きたいです。





銀座店ではスタッフも



めっきりクリスマスネイルですmomi2*

$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



みなさんも爪先から


クリスマスを楽しんでみてはいかがでしょうかサンタさん