【クリアトゥール レィールスペシャルキャンペーン】
イベントシーズン到来クリスマスツリー初めてご来店くださる方にも、いつもご利用頂いているお客様にも大変お得なキャンペーンです。
◆詳細はこちらから→11/1~最大50%OFF各種キャンペーン




この間、友達に会いにロサンゼルスへ行ってきました~にひひ





その時にグランドキャニオンに行ってきました上げ上げ!!こんな小さなセスナで。。。すごい揺れでしたカゼ
$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン] 

そしてグランドキャニオン到着




手を上げているのが私ですアップ



$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]




最近の私のネイルです
にひひ$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



そして、今ヒルズの地下三階にある、スケートリンクに行ってきました~~~ドキドキ

$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]

人口のスケートリンクで全く寒くないんです!!




ムーディーな感じで素敵ですよねアップ

$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]
 
表参道ヒルズ 本館地下三階 スペース オーで、1月17日までやっていますのでネイルサロンの帰りに行ってみてはいかがでしょうか??


                  

                     表参道ヒルズ店 斉藤 智子