!】★話題のEGF・FGF美容液をセットでモニター★セルビック★ | チョコのブログ

!】★話題のEGF・FGF美容液をセットでモニター★セルビック★

セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中



高活性濃度EGFとFGFが64%オフ・今だけ999円で!


EGFは、発見された方がノーベル賞を受賞された経緯を持つ画期的な成分、皮膚再生因子なのです。


そのEGFとコラーゲンを生成する因子FGFを一緒に使えて、即効性があるというのがセルビックの魅力のようです。


各美容液には、EGFとFGFに加え、4大美容成分(プラセンター、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン)を凝縮した贅沢美容液です。


お陰様で、シミ、ほうれい線、透明感、ハリ、うるおい、毛穴の引き締めや、エイジングな悩みに効果があったというお声をたくさん頂いております。


洗顔後に塗るだけ!お使いのスキンケアにプラスするだけ!の手軽さが評価されています。


3日分のモニターを頂きました~ラブラブ


つけた感想は・・・ニコニコ


瞬間にパァッと肌の色が透明になる感じ~音譜


つけた時はしっとり~ラブラブ


その後に爽やかな感じに~ラブラブ

これを続けていたら


お肌は最高ですね~音譜