みどりむし入り ピリ辛一口「椎茸舞昆」 モニター当選しましたぁ~♪ | チョコのブログ

みどりむし入り ピリ辛一口「椎茸舞昆」 モニター当選しましたぁ~♪

当選しましたぁ~チョキ


本日舞昆が送られてきました~(≡^∇^≡)


普通はモニター用だから少量ですが・・・


一般に売っている量が入っていました~音譜



チョコのブログ-SN3F0110.jpg

大阪の田辺店にある『発行職人工房』


ここで、独自の"自火仕込みの製法"で作っています~ニコニコ




チョコのブログ-SN3F0109.jpg


ご飯の上にのっけて食べても~ヾ(@^(∞)^@)ノ


お茶漬けにしても~≧(´▽`)≦


昆布茶にしても~о(ж>▽<)y ☆


めちゃ美味しいです~音譜


余り美味しかったので・・・


写真を撮るのを忘れてしまいました・・・・あせる


この次はチャンと撮らなくちゃ~叫び


とっても美味しかったぁ~合格


ごちそうさまでした~ニコニコ



天然酵母が育てた贈り物 舞昆ファンサイト応援中