かんなの湯へGO~♪ | チョコのブログ

かんなの湯へGO~♪

【2月21日】軽井沢でおなじみの人力車が「かんなの湯」に出張します。



先日紹介した『かんなの湯』は~音譜



チョコのブログ-100209_1634~01.jpg


当選しましたぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



チョコのブログ-100212_1132~01.jpg


早速友達と『かんなの湯』へ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


色々イベントをやっています~音譜


群馬県よりの場所です~チョキ


とっても近い~音譜

チョコのブログ-100212_1130~01.jpg


周りは未だ、寒いのでこんな感じですが・・・・あせる


水車小屋があって、中に入る事ができます~ラブラブ


1万坪のスポーツリクレーション施設~(≡^∇^≡)


初めていったので・・・・(;^_^A

全部は行けなかったけど・・・・・あせる


もう一度行ってみたい~ラブラブ


手ぶらで気軽に行けますチョキ


入館料にタオル・部屋着・そして岩盤浴もはいっています~叫び


初めての


岩盤浴は~音譜


最高~合格


とっても、いいお風呂でした~音譜



そして、次のイベントに・・・・・叫び


”人力車”~ヽ(*'0'*)ツ


今まで、乗ったことがなぁ~い~(・ω・)/


乗って見たいね~ラブラブ!

かんなの湯




かんなの湯 コンビニ入館前売券購入方法 『かんなの湯』ファンサイトファンサイトに参加中