【戦国】TWT-JAPANさんからクリスマスプレゼント!? | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【戦国】TWT-JAPANさんからクリスマスプレゼント!?

主な水分摂取はペプシNEX

小日向えりです(o^∇^o)

戦国グッズ「TWT-JAPAN」さんがグッズをたくさん送ってくださいましたのでご紹介します

直江兼続タンブラー(●´∀`)ノ



愛愛愛愛愛

素敵!

カラーバリエ豊富でわくわくする?(o^∇^o)

5人家族なので、家族で使わせて頂きます!

えりはピンクで(*´∇`*)

愛するTシャツもたくさん(≧∇≦)キャッ♪



イエーイ、真田T(*^0゜)v

大胆にも、ババーンとフロントにおっきく六連銭



(ドーナツで六連銭を表してみた。)
(帽子、ネックレスも六連銭で真田ファッションだい☆)

他にも、前田慶次ロンTは色違いで2枚送ってくださいました

慶次っぽい、力強いデザイン

そして!1番のお気に入りは

本多忠勝Tシャツ

バックデザインがめっちゃかっこいい

フロントも「蜻蛉切本多平八郎忠勝」のロゴが素敵ですね?

えりはデザインが目立つ紺色を頂きましたが、わさび色もなかなか渋くてかっこいいですね(^○^)

それにしても、Tシャツのボディ、いいの使っておりますね!(←Tシャツ研究家的見解)生地が柔らかくて気持ちいいです(*^ェ^)

他にも、和柄Tシャツやストラップなど頂いちゃいました。こんなにたくさん恐縮です

TWT-JAPANさん、素敵なグッズをありがとうございます!

大切に使わせて頂きます(o*。_。)o

TWT-JAPANさんのグッズは通販でお買い求め頂けますよ?☆


http://www.twt-japan.co.jp/index.html