席はアリーナB7。


絵里待ちで1階スタンドのある階段付近で待機してたら、係員が執拗に席に向かうよう促してきた。


ドリムスの時はなんにも注意されなかったのに。



諦めきれず1階スタンド入ってどこかに隠れようか悩んでいると、南西I列47、48番(通路)と2席も空席だったので逃げ込む←


通路挟んで隣が関係者席とか(≧▽≦)♪


1分ぐらいして飯田さんを先頭にOGから大勢が通路を通って行く。


絵里は逆を向いていたので呼んだら気付いて手振ってくれた(人´∀`)


14ヶ月ぶりだし、かなり近かったんで幸せでした( *´Д`*)


それからベキマスやらいろいろ。


途中で列が止まって、目の前に真野ちゃんが。


3秒ほどじーっと見られた件…


もしやエグゼ2shotと生誕イベで握手しただけで顔覚えられたのかしら(ノД`)


さすがに話しかけませんでしたけど。


間違ってなければ、ゆうかりんもいた。少し大人っぽくなった印象。


そして夏焼さんのオーラ超絶怖かったです←


ちなみに通路を挟んだ席に座っていたのは宮本佳林ってコだったみたい。


IとJ列はエッグだったのでエッグヲタなら神席でしたねガーン


サイの使い方がわからなくて困ってたから教えてあげたほうが良いのか迷ったしあせるあせる


絵里は2列目の通路席にいた。
だからステージ中央見るとどうしても視界に絵里が入ってしまうというww
最初は見ないように心がけてましたが


短パンだったから太ももが(/へ\)


まぁDVDでいいやという結論になる(*´∀`)









疲れたので続きはまたにします(ノД`)