愛されマインド♡ | 軽やかで自由な人生を楽しむ♡才能開花☆四柱推命

軽やかで自由な人生を楽しむ♡才能開花☆四柱推命

四柱推命を通して才能を開花させ、軽やかに花開く女性を増やします。

こんにちは。

このブログにお越し頂いてありがとうございます。
これも何かのご縁ですねキラキラ



憧れの方のブログを見るようになって、その方が紹介した方のブログを見に行ったり。
そうするとどんどん会ってみたいな♡と思う人が増えます。私はね。


芸能人とかではなく、女性起業家さん達


シングルマザーの私だって、結婚(再婚)願望はあるんですよ~。

最近は、
無理に結婚しなくてもいいし、
素敵な人がいれば結婚してもいいし、
ってスタンスになれた。

昔は再婚したい!しなきゃ!って自分を追い詰めてた。
世間体を気にしてたんですね。
年齢のこともあって子供もう一人は欲しいから急がなきゃあせるみたいな・・・

もちろん誰かと一緒にいたい♡って気持ちもあったけど、大半は前者かな。


そんな私が愛される人ラブラブになるには…


と思って会いに行ったのが、







{9609F31B-6D51-4C4E-A89E-9D874A49F759:01}

(白いニットをやっぱり着ていくんじゃなかったな・・・ユウさんに比べて体がだいぶ大きく見える(T_T))


ブログを読んでいて、

まずブログタイトルから惹かれ、
「彼をわたしのファンにさせる」無条件に愛されるわたしになる方法 ですよ!)

個人セッションに1回のセッションで効果を出す自信があります!!

ですよ!

もうなんか頼りたくなりますよね、女性としては。



幸せになりたくない女性なんていないと思うし、愛されて嫌な人はいないと思う。



ユウさんのセッションを受けた人たちがブログに書いてるように、

こんなに可愛らしいのに、本当に芯がしっかりしていて、鬼嫁なんですよラブラブ


話出したら熱い方で、見た目とのギャップにビックリ(笑)



セッション開始からエンドレスに話して下さるユウさん。

すっごい伝えたい事いっぱいあって、熱心な方なんですね。

だから私も一生懸命言葉を拾う。



メモ取る気でいったのに、次から次へと話して下さるのでメモ取る余裕なし(笑)



心に響く言葉をたくさんもらいました。



アンケートの私の答えから、

どこかで子供がいるからって引け目を感じてるように思ったと言われ、



確かにどこかで思ってる自分はいたかも。


否定できなかったしょぼん


でもユウさんは子供がいる事が強みですよ!!


ってキラキラした顔で真剣に言われたんです。


そしたら認めざるをえないですよね~。(単純な私音譜



この言葉は初めて言われたわけではないんですが、

以前にもある意味可愛い後輩(男性)にも、似たような事言ってもらったんです。


だから自信持っていいんですよ、と。





後輩から言われた時は、そうやって思ってくれる男性が他にもきっといるんだろうなぁって、

そんな人に出会いたいなぁって思いました。


引け目に感じてると、相手もそういう感じで見てきちゃいますよ。



叫び それは嫌だな。

だから決めたんです!



今までの経験があって、離婚やらいろいろ・・ 今の私がある。

その経験が今の私の魅力になってるはずだから、

可愛い子供がいる事を全面に出して、前に進むと!



ユウさんの鬼嫁と言う所以も聞けました。



自分の心を全開にして思ってる事をきちんと相手に伝える。



生まれも育ちも違う二人が一緒になるって事は考え方も違うし、

気になる事も違う。



ユウさんはすぐこういうのがヤダとか、何でそんな言い方するのかとか聞くらしいです。

そうするとその場で解決する場合がほとんどらしいです。


思い違いがほとんど。



これ、私もですけど意外と出来ない女性多いんじゃないかな。


思っても言わない事で、自分の中でモンモンとしてストレス溜まって、

言うタイミングを逃して・・・時間が経って同じような事があって爆発爆弾とか

また我慢しちゃうとか。


大人になればなるほど、言っちゃいけないんじゃないかとか自分でブレーキかけちゃいますよね。

我慢しっぱなし。



あ、私の事ですねww



だから私も、わがままになる=素直になる



「女性は不完全さが可愛いラブラブ


ですって。

素敵な名言を頂いちゃいました(笑)

今日はそんな二つの決意をした私でした。