今日の出来事

テーマ:
昨日は眠れそうになかったので、デパスを飲んで寝る。
兄は実家に帰っていないから、兄のベッドを拝借…

朝は、いつもよりゆっくりおきる。


地元の湯島天神に行ったら、長蛇の列でお参りを断念。
どこからこんなに人がわいたのかしら?と思うほど。
ディズニーのアトラクションもびっくりだよっ。


お参りしたかったなぁ…。
三が日を外して、また行こうかな。


学校に行ったけど、まぁ…人がいるわけないよね。


今日はしぶやんのレジュメ潰し。
効率よく、かつ淡々とやるしかない…(相反している気がするが)


明日は8時に学校行かねば!
お風呂入って寝るよんっ
AD

勝負の1年

テーマ:
3年間、あたためてきたこの思い。


今年は決戦の年に。


後戻りはもうできない、もう前進するのみ。



たまに、どうしようもなく不安な気持ちが押し寄せてくるけど。
正直言って、そんなふうにくよくよしている時間も、今の私には無駄な時間。

悩むくらいなら、その間に一個でも暗記して新しいものを吸収しろ!


誰のためでもなく、自分自身が選んだ道なんだから!


今年もよろしくお願いします。
AD

人間らしいんだけど

テーマ:
頑張ってる人達を見ると、自分も後を追いかけたくなって、必死で頑張る


悲しい顔をしている人をみると「大丈夫?」って声をかけたくなる


お腹が空いてる人には何か食べてほしくなって

頼まれ事は断れなくて…



たぶん、すごく当たり前の事なんだけど…


時と場合によっては、そんな思いやりも必要ないみたいで。



いやいや、今日はそんな日記を書きたいわけではなくて。


久しぶりのこの感情…
納める場所がなくて、困ってる


さてどうしようか…
AD

夏が終わる

テーマ:
下半期突入まであと少し…
不穏な足音がする



みんな苛立って、身内で傷つけ合ったり…良くない事もあるみたいだけど



人間力を試される時だと思う



色んな人の話をきくと、やっぱり最後まで諦めない強い気持ち、と絶対に乗り越えられる、と自分を信じる心が大事…と



少しでも、飛躍出来るように自分に負荷を課して進んで行こう

こつこつ

テーマ:
あたしの生きる道-20110814211235.jpg

夏も終わりに近づいてきた

今期は休みの期間が短くて、ペース掴むのに大変…
なれたと思ったあたりで、終わりが見えてきた


粘り強く、こつこつと…一番難しいけど、一番大事なことなんだよね


絶対、自分に負けない