もぅすぐドラマSTART♪(#つ´з`)つ | ☆えりこの日記☆

もぅすぐドラマSTART♪(#つ´з`)つ

|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪

なんでこんな時間にパソしてるの!!??って思ぅかもしれなぃけど、

今日ゎ入学式だから2・3年ゎ遅くに登校するんです☆

決してサボってる訳じゃなぃょ~(笑

でも、こんな雨の日に入学するなんてかゎぃそぅ…(´Д`。)


もぅ医龍始まるねぇ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ

めがねに白衣のてっちゃんにドッキドキィラブラブラブラブ

でも、話し難しそぅ。。。つぃてぃけるかしら(。´Д⊂)

とにかく超楽しみ☆☆


かなり突然だけどみなさん将来の夢ってぁる??

ぅちゎデザイナーさんになりたぃの(人'v`*)

えりこ服大好きなんだっ♪♪

皆にえりこのデザインした服を着てもらえたら幸せゃなぁって思ってるwww

でも、すぐ夢変わっちゃぅカモしれなぃけどね(ぇ

ちっちゃぃ時ゎ歌手になりたかったし!!(は

なんかテレビで歌ってるのって憧れちゃぅんですょね~(●´∀`)ノ

皆の夢も教ぇて㊦さぃキラキラ


初めてセサミの画像貼りィ☆

えりこゎエルモが(○´3`)ノ アイラビュ───ン

声もかわぃぃょねん♪〃