☆グラタン&ショコラタルト☆江美&藍子さん会☆13日★ | *働き女子の美容日記*

*働き女子の美容日記*

お仕事もプライベートも☆何にでも一生懸命でありたいって思っている今日この頃です☆

13日は同期の江美ちゃんとハート


藍子さん(大学の先輩でもあり今の病院でも1つ上)の3人の定例の


ご飯会でしたダッフィー  mipi
研修医Blog☆eriko's life☆゚・*。.:☆*・゚+゚・@Tokyo♪



江美ちゃんとチキングラタンを作りましたsssブーフ


ルクルーゼの可愛いお皿でしたーハート




チキン、たまねぎ、しめじを炒めて


牛乳など加えて


マカロニいれて


チーズかけて 焼くだけダッフィー  mipi


研修医Blog☆eriko's life☆゚・*。.:☆*・゚+゚・@Tokyo♪


グラタンって簡単で美味しいしイイですねダッフィー  mipi




あとは


お惣菜とお菓子を買い込んでハートハート


ガールトークの準備はOKsssブーフ





藍子さんは地方の病院に行ってたのでミッキー3ヶ月ぶりのガールトークでしたケアベアケアベア




私の彼との別れ話などなど;


聞いていただきましたst.VTあせる




藍子さんのようにハッピーになりたいな~ケアベア




てゆか!


江美ちゃんとはchocolate*週に1,2回会ってるので恋人のようですケアベアハート笑




次の記事には、江美ちゃんのabc手つくりデザートをアップしまーすチョコチョコ


すっごーいchoco cake*美味しかったのですchocolate*chocolate*




では


おやすみなさいZZZ




ペタしてね