タイマッサージ | 2児の母になったニンプっぷ ~アラフォー子育て日記~

2児の母になったニンプっぷ ~アラフォー子育て日記~

年下だんなさん&9歳の娘&4歳の息子。ほのぼのバタバタ4人家族の愉快な生活♪

とある日。

ついにのりたまさん と愛娘りのやまさんに会えましたラブラブ

本日なっちゃんはおるすばんにへ



なぜなら今日はのりたまさんにタイマッサージをやっていただくのです~。

ヨガの先生でありながらタイマッサージまで習得中で、今日は私が練習台になるのです。

うれしいな~音譜 この日をとても楽しみにしていたんですとのさま


タイマッサージと言えば、

タイの現地でも受けたし、日本でも上野のお店で現地の人にほぐされて・・・と

あの少々アクロバティックに全身の筋肉をまんべんなくほぐされてイタ気持ちいい~

のにハマるんですよね。私の大好きなマッサージのひとつです。



さて。

のりたまさんのお部屋にはアロマのラベンダーのいい香りがただよいそれだけでリラックス。

私はお借りしたタイパンツとTシャツに着替えてやる気まんまんでしたとのさま

(・・・やらないか。やっていただく側ですw)


ゆっくりと丁寧に下半身のマッサージ。

脚をマッサージされているとおなかがきゅるきゅるきゅるきゅる鳴ってすごかったwww

空腹というわけではなくて、きっと腸が活性化して動いていたんでしょう。


普段たまに整体へ行っても肩だの腰だのと上半身ばかりリクエストするから

脚をじっくりほぐされたのは本当に久しぶりで、驚くほど軽くなりましたハート


その後も全身をまんべんなくマッサージしていただき、

まだまだ勉強中とおっしゃるのりたまさんですがとても気持ちよかった!


のりたまさんの手から、相手に対する思いやりとか愛情とか、そういうまっすぐな気持ちが

じわーんと伝わってきてそれがさらに心地よく感じたのかもしれません。


ありがとうございました花ラブ



母になったニンプっぷ
その後、りのやまさんと遊びましたーとのさま
クールビューティーで非常におとなっぽい表情が多いのですが、
すごーくよく笑ってくれてめっちゃかわいかったハァト

母になったニンプっぷ
人なつっこくて思わず夢中になって一緒に遊んじゃいましたハァト
そして時間はあっというまに過ぎ・・・


帰りに、のりたまさん作の切り絵をプレゼントしてくれました。

これね。もう芸術作品と呼べますよ。ほんとにねすごい細かい。美しいハァト


母になったニンプっぷ
ステキでしょ!!!

左)マウスのモチーフ:なっちゃんのイメージにぴったりだって音譜

右)ハートのモチーフ:よく見ると中にうさぎさんが飛んでいます。なっちゃんはうさぎ年音譜


のりたまさん、りのやまさん、素敵な時間をありがとうとのさま

今度はりのやまさんとなっちゃんを遊ばせたいねラブラブラブラブ