ハホニコハッピーライフヘマシルク | eriko03241213のブログ

eriko03241213のブログ

ブログの説明を入力します。

ハホニコさんのヘマシルクを使ってみたよー✨
洗うたびに頭皮がケア出来ちゃう優れもの💜
ヘアクレンジングは頭皮・毛髪の潤いを保って枝毛、切れ毛の防止ができるよ!しかもフケや乾燥まで防げるの(^^)

ヘアトリートメントは美髪効果が期待できる成分がたっぷり配合してるんだってー☺️

そしてそしてー、なんと頭皮の化粧水までもあるんだよキャンディー
濡れた頭皮にも乾いた頭皮にも使えるよ!頭皮に化粧水があるなんて驚いたけど、頭皮だって皮膚だもんねぇ!!
ケアは必要だよね

香りがミントとランベンダーで夏にはオススメな香りアップ

洗いあがりは泡切れもいいし、サラサラでコシがある髪になるよー

化粧水も頭皮に浸透していくかんじが気に入ったー合格

夏の日焼けに頭皮ケアは忘れがちだからしっかり頭皮もケアしていきたいなー
{32C98554-B2EA-4243-8D90-09BDA6B704A6:01}
Before、afterで分かるようにまとまりのある髪になったよーん
ハホニコハッピーライフファンサイト参加中