FOR BACK 途中経過 | eriko03241213のブログ

eriko03241213のブログ

ブログの説明を入力します。

前にアップしたペリカン石鹸さんのforback✨途中経過ラブラブ
洗い上がりさっぱり(^^)
なんたって、香りがいいから使うのが楽しみーっ!!

急に暑くなってきたから皮脂の汚れや汗が気になる汗汗
背中って汗かくし蒸れるしアクネ菌が増殖しまくり!

てか今日は暑かったからこの石鹸で洗ったらかなりさっぱりーっ💜

ニキビ跡が少しづつキレイになってきたよん音譜ニキビ跡って赤黒いしなんたって汚い汗汗汗使う前はカメラに映りにくい小さいニキビとニキビ跡あったんだけど、この石鹸使ってたら今はニキビ跡のみになったよ!!


夏は肌出すことが多いからキレイにしていたいよねー!
人目も気になるしあせるあせる
石鹸の量もたっぷり合格このままキレイになっていったらいいなー音譜音譜音譜
{7AEE2916-EB40-4D1A-A772-839BAB2B14D1:01}