For Back. | eriko03241213のブログ

eriko03241213のブログ

ブログの説明を入力します。

背中のニキビって本当しつこいし、痛痒い。。。

夏になると大量発生。。

水着になりたくない。。

薄着するのに背中が気になる。。

触って潰して跡になる。。

こんな悩み私ずっとあったんだよねあせるあせるあせる

そんな時の悩み解決の石鹸✨

ペリカン石鹸さんの✨For Back✨
{21232780-4498-4EA9-A595-4B3820021ADF:01}
石鹸タイプでなんとたっぷり135gラブラブ

毛穴づまりをOFFするよ!

ニキビ原因になる古い角質や余分な皮脂を取り除いて毛穴づまりを防げる!!

肌を殺菌、消毒!

うるおい洗浄!

これだけの働きをしてくれる石鹸だよーー💜

洗い方も大切で、アクネ菌のエサになるシャンプー残りに注意して泡をしっかりたてて30秒薬用泡パックすると効果が抜群だよラブラブ!ラブラブ!

早速使ってみたんだけど、泡たちいいしなんと、言っても香りがいいんだー音譜
ハーバルシトラスの香りなんだけど、爽やかスッキリする香りビックリマークビックリマーク

洗い上がりはしっかり皮脂を取り除いてくれて、背中しっかり洗えたー!って思ったドキドキ

これで夏は背中美人✨